2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/18(Sat)
ただ流されてるんじゃないのか!?状況に!その時々の感情に!
下向いたら水の中にいるような感覚に陥って息苦しくなります。
鼻ん中に水入ってるようなツーンとする感じも同時に襲ってきます。
そうか…これが原因か。

ブログデザイン元に戻した。一瞬だったねほんとに。

マクロスにハマって(むしろアルトにハマって)空を想うようになって(アホです)
JRの駅から地下鉄乗って帰る道のりを徒歩で帰ってみた。
この季節、歩くのにもってこいだし空は綺麗だしで泣きそうになった。
むしょーに切なくなってきた…春とか秋とかってなんか切なくなりませんか。
春だと桜吹雪に、秋だと紅葉・落ち葉に。
もうほんとーに気持ちの浮き沈みが激しくてですね…
自分でもどうしたらいいかわかんないんだぜ……

今日のバイト……たった4時間だったけど、なんかダメだった。
頭ではわかってるつもりなのに行動に移せないというか……
いろいろダメダメだ、もう。
しかも明日、休みなのにバイト先に赴かないといけなくなりましたorz
書類に必要なものとかさ…ケータイに電話でもしてくれればよかったのに…
なんとか行けるからよかったものの…行けんかったらどうしてたんだ。
日曜に入ってないってことは予定とかがあるってことですよ一応。
あんだけ契約スタッフになれなれ言ってたワリに対応がずさんじゃねぇのかコレ。
社会に出たらそんな文句も言ってられないってことは重々承知の上ですけども!
あ゛ーーーーーやっぱ店長苦手ーーーーーーーーーーー!!!
もうほんと、してやられた感満載だ。
てか、今日の自分も見てて、こんな奴ほんとに契約スタッフでいいの?って思うんですけど…
絶対買いかぶりすぎだよ私のこと……
「こいつ契約スタッフなのに使えない」とか思われるの嫌なんですけど。
だから最初から私は無理ですとあれほど(ry
もう辞めてぇ…辞めてぇよぉ……


もう耳の状態とかシラネ。カラオケに行きたい。マクロスの曲熱唱したいぜ…
この前JOY使ったら映像も出てたし…
まだキラッ☆のネタしか知らんかったから、今見たら大興奮間違いなし。
行きたい行きたい行きたい行きたいー!!
はぁぁ……気持ちを切り替えるためにも、たまっとるバトンいきまーす。

【More・・・】

遊戯王のバクラを愛してやまないヒャハハな人達に質問です☆

・バクラの魅力を好きなだけ語って下さい

愛してやまないかは微妙ですがww
闇サトシなところが好きです。

・声優が三回変わりましたがバクラと宿主、
それぞれどの声優が良いと思いますか?

やっぱ闇サトシで。

・バクラの台詞で一番好きなものを上げて下さい。

「血が足りねぇ!」
と言いながら肉を貪るのが好き。

・宿主の好物はシュークリームですが、
バクラの好きな食べ物は何だと思いますか?



・リアルファイトでバクラは遊戯王の中で何番目に強いと思いますか?

盗賊王は強そうだけど、バクラはそんな強くなさそうよなー

・突然着ていたバクラの黒コート、
どこでどうやって手に入れたと思いますか?

人格が変わると共に浮き出てくるんだと思うよ!

・物陰から「うさみみ!」と叫んだとします。
 バクラはどのような反応を見せますか?

うさみみをピコピコさせて怒る。
やだー可愛いー

・盗賊王はスカートの中に何か履いていたと思いますか?

そらもう…ありのままで。

・大邪神ゾークの見た目が卑猥なことをバクラはどう思ってますか?

奴の強力な一撃を耐えることができるかァ?ヒャハハッ!!
痛いとかそれどころではないd(ry

・宿主は電波ですが、バクラはどの程度機械に強いと思いますか?

宿主がオタクで機械に強そうなんで
それ見ててそれなりには扱えそうな感じがする。
てかほんと、宿主が電波のくだり何ww

・墓場も死霊も怖くないバクラが顔色を変えることがあるとしたら、
 それは何だと思いますか?

千年リングの中央部分トライフォースになってた。
ヒヨコがよく描いてるww
盗賊王が狙いにきますね。(ただし別作品の)

・バクラが飲酒したらどうなると思いますか?

ハイテンションで叫びだす。

・バクラがウィジャ盤を使いコックリさんの要領で何か質問しています。
 何を聞いていると思いますか?

サトシのヒコザルは本当に進化してしまうのか否か。

・高笑いするバクラ、赤面するバクラ、涙目のバクラ、
 どれに一番萌えを感じますか?

涙目のバクラ
宿主の涙目はよくあるよな確か。

・この先他キャラに心奪われることがあるとしても、
 一生バクラを愛し続けると誓いますか?

すでに私の心は社長とキングが半々で持ってるのでごめん。
最近アルトも結構占めてきてますので入る余地がないです。

・このバトンを回す人は?

思い出として大事にしまっておきます☆

乙かれさまでした☆

もいっちょ!

このバトンを受け取った人は、聞かれた質問に素直に答えてください。

●まず回す人1~3人決めてください(^^)
緑・橙
●この人たちとは何繋がりですか?
チームミルキーです←
●そうなんですか(^^)
危ないんです^^
●回さなかった時の罰ゲームを考えて!
例の名言をブログに晒して変に検索引っ掛かればいいよbbbbb
●今から50こ質問するよ!準備はいい?
ばっちこーい

【あなたについて】

Q1.あなたの性別は男or女のどっち?
>乙女←
Q2.名前なんていうの?
>月嶋洸輝です
Q3.素敵な名前だね(^^)
>なんかいそうな名前だよな。
Q4.自分の名前、気に入ってる?
>本名は苗字あんま好きじゃない。なんとなく言いにくい。
Q5.生まれ変わったらどんな名前にしたい?
>男でも女でもいける名前がいいな。「ひかる」とか「あきら」とか。
Q6.あ、そうだ!今何歳?
>お酒飲んでも大丈夫な歳。
Q7.まだまだピチピチだね(^^)
>身体もうそろそろガタがきてるよ。
Q8.身長は何cm?
>157cm
Q9.体重は聞きません。
>最近病んだせいかガクッと減った。
Q10.視力はどれぐらい?
>悪いですよ、だいぶ。
Q11.聴力・嗅覚はいい方?
>今の私に聴力を訊くな!
Q12.へぇ~そうなんだ(^^)
>両耳聴こえてるってことは幸せなことなんだよ。
Q13.あなたの髪型を教えて!
>ショート…が好きだけどだいぶのびてきた。
Q14.染めてる?
>染めてない。
Q15.はじめて染めたのはいつ?
  染めたことない人はいつ染めたい?
>この先もきっと染めることはないでしょう。面倒だし。
Q16.周りの反応は?
  これからの人はどんな反応されるかな?
>ないですね。
Q17.ピアス開けてる?
>開けてない
Q18.そうなんだ(^^)
>そうですよ。
Q19.今までに何か部活やってた?
>中学:卓球 高校:放送(幽霊部員)
Q20.持ってる資格を2つ以上教えて!
>漢検・英検共に準2。あとパソコン検定。
Q21.家族構成も知りたい(^^)
>両親、弟2人、祖母
Q22.インドア派?アウトドア派?
>インドア
Q23.皆で騒ぐのと1人どっちが好き?
>その時の気分による。
Q24.休日の過ごし方は?
>昼過ぎまで寝て、起きて気が向いたらゲーム。
Q25.1日の携帯orPCの使用時間は?
>携帯はメールしてたら結構触るけどしてなかったらあんまり。
 PCは…ニコニコとかしてしまったらすごいことになるかな。
Q26.寝起きのあなたの行動は?
>ギリギリまで寝る(二度寝)ケータイのスヌーズ機能かなりありがたい。
Q27.寝る前のあなたの行動は?
>妄想にふける。
Q28.枕元にあるものをすべて教えて!
>大量のぬいぐるみたち。そしてケータイ。
Q29.あなたの好きなものは?
>好きなものて…乙女ゲーとか?
Q30.あなたの嫌いなものは?
>なんかもうダルいもの。

【恋愛について】

Q31.今現在恋人はいる?
>いません。現実には←
Q32.初めて恋人ができたのはいつ?
>さぁ?
Q33.同い年だった?

Q34.告白したことある?
>ない。
Q35.別れを告げたことは?
>ある。
Q36.告白されたことは?
>まぁある。
Q37.別れを告げられたことは?
>ない。てか、そんなに恋愛してないしな。
Q38.理想の相手はどんな人?
>コナソの千葉刑事みたいな人
Q39.理想外の相手は?
>干渉してくる奴・頭が悪い(知識的なものじゃなく)
Q40.何歳差までならok?
>基本的に気が合ったら何歳でもいいけど…あんまり上は嫌かな。
Q41.あなた的に同性愛ってあり?
>お好きにどうぞ。
Q42.兄弟で恋愛ってあり?
>ちょっとドキドキしてしまうじゃないか。
Q43.初めて手を繋いだのはいつ?
>幼稚園では背の順で横の男の子と手繋がなあかんかったなー
Q44.ファーストキスは?
>しらん
Q45.ファーストキスの場所はどこだった?
>しらん
Q46.感想は?
>し ら な い よ
Q47.初体験のことは…聞きません(^^)
>ぼけが
Q48.感想も…聞きません(^^)

Q49.(^^)←これに名前をつけるとしたら?
>最初は許してたけど↑の質問に対してイラッ☆としてきたのでイラ子
Q50.回す人に写メの要求を!何がいいかな?
>ミルキー的な何かww
●お疲れ様でした\(^O^)/
>どもでした。
【編集】 |  22:14 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
