2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/24(Fri)
幕末に散った、数多の魂に捧ぐ
池田屋跡地が居酒屋になるらしいですね!
しかもあの有名な階段も(実際はなかったって説もどっかで見た記憶が)再現されるらしいし!
7月オープン予定かぁ~これは新選組巡りした後のシメにするしかないなww
パチンコ屋がなくなって空地になってるのもったいなかったしなぁー
新選組好きなら絶対行きたくなるよな。観光客増やすためにももっと早くやってほしかったわ。

さっきマクロスFの全長版、見てきました。
具体的にどこが伸びたのかあんまわからんかったけど(笑)最初の監督いらn(ry
やっぱ明日メイト行ってこよう。そして漫画買ってティッシュもらおう。
起きてその気になったらやけども。家を出るからには顔作ったりなんやらせなならんワケで。
それが面倒になってしまうともう、引きこもってしまうのですよ。
まー明日は親父さんも休みでいるみたいやし。もしアレなら足になってもらおう。よし。

マリク君が修学旅行から帰ってきました。沖縄だなんて…なんて羨ましい。
でも何か知らんが帰ってきて早々荒れてました。なんなの?楽しくなかったの?
とにかく姉は一緒にティガレックスを倒してもらいたくてたまらんのだけども…
しかしさすがにそこは空気を読んで静かにしてました。でもティガ…レックス…素材……ほしい…

今日も耳鼻科へ行ってきました。聴力検査もしたよ!!
前やったときよりわずかに線が上がってて、回復してきているとのこと。
それでも週2でまだ通わなあかんのですけどね……
しかもそんな聴こえてきてるような気がしないというorz
両耳が完全に聴こえるという感覚を忘れました。どんなの?
早くカラオケ行きたいのでがんばります。がんばりますけど医療費勘弁して…orzorz
歯医者も合わせると、バイト代が医療費で飛んで行きそうな勢いなんすけど……涙目。
無理してバイト入れて身体壊して医者かかって…ということになるよりも
自分の身体のことも考えて適度にバイトを入れる方が利口だということ、身をもって理解しました。
てか、若くないんだね。うん。自分の身体を過信しすぎた。去年の夏とか考えたらダメだな。
そうだ…去年の夏は私まだ10代だったのよ。そりゃ若いわ。

なんかゲームしたかったけど、もうむしょーに眠いので寝ます。
【編集】 |  23:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
