2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/24(Wed)
つ…疲れました
ふぃ~合宿から帰還いたしました。
勉強勉強の毎日は疲れたー…でも、なんだか早く過ぎた気がします。
今回はホテルだしすっごく綺麗でよかった!!しかもなんか、勉強することいっぱいで。
夜7時~10時の自習時間、前までは苦痛でしかなかったのに、
今回は時間が足りないと感じたくらいだし。
これで27日の模試は結構いけますかね。いけたらいいよな。…いけねーよ。(何なんだ)
どっちかっつーと、楽しかった…という方が大きいかも!
いや~施設がいいとこんなに違うのね…気の持ちようが☆
だって部屋に帰ったらふかふかベッドにダイブできんねんで!?
前の学習合宿の施設じゃーできないの!そんないいとこじゃないから!!
シーツも毛布も布団も自分で敷かなきゃ駄目だし、
二段ベッドだし虫でるし風呂みんなで入るやつだし飯まずいし…
ホテル最高。もうずっとここでいいよ、合宿。

あ、からくりTVを合宿中に先生らもみんなで見ました!
もう大盛り上がり(笑)もうみんな知ってるだけあって大爆笑でした。
李先生、本当に図書館の先生とくっつくのかなぁ!?
片岡先生、マジすか。柔道経験ないのか!!
…いや、他にも結構いるよ、この学校(爆)
なによりもあの教頭の壊れっぷりがツボ。
うちのクラスに朝来るけど、いつもすっごいムスッとして怖いのに(笑)
あんな風に笑うのねぇ。

……いやでも、こうやって見たら、すっごいやらせだってことがわかりますよね。
本人たちを知ってるだけあって、白々しさがモロに伝わってくる。
あのVTRにうちの英語の先生映ってるんですが、その先生が言うには、
あれなんかディレクター(?)あたりから指示がでるらしい。
「このへんで会話に入ってみましょう」とか、いろいろ。
…所詮TVなんてそんなもんさ(何)


というワケで。とりあえず寝ます。
【編集】 |  16:59 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
