2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/06(Wed)
HAAAAAGAAAAAAA!!!!!
痛い!歯が!痛い!!くだらんね。
神経抜いたとこがここ数日ものすご痛む。なんで。
もう早く歯医者行きたい。早く明日になればいい。

きょうだいに心配されていた家族との不仲はなんとかなりました。心配かけてすまんかった。
いや本気で5日は「もうしんどいから」っつって家に引きこもろうかと思ってたんですけど
前日におっさんがパソコンで「ここよさそうやなぁ」って温泉をわざわざプリントアウトまでして
計画してたのを見て、なんか私ってちいせぇなぁと思ったワケです。すいませんでした。
でもバイトしんどいくらいは言ってよくね?そこだけは未だに譲歩できてないけど。
そりゃバイト入れてんのは自分の意思なんだから自業自得って言われればそうだけどさ。
はーしっかし温泉気持ちよかったぜー肌がツルツルになりました。

今日はおっさんもオカンもいないんですが、3姉弟がいます。
特にリシド君がいるので、車を出してもらってどこかへ出かけたいなぁ……
と思ってるんですが、さっきフラッと起きてきたかと思ったらボーッとしてまた部屋に戻られました。
アレはダメだ。どっか連れてってくれって言ったら絶対めんどいって言われるパターン。
なのでマリクとおとなしくマンガ読んだりパソ触ったりしている今。
昨日温泉入って、家帰ってきて歯も痛くて眠かったので日付変わる前に寝て
今日9時くらいに起きてきたんですけど、そしたらマリクがなんか驚いてて
顔とか洗ってパソコン触ってたら「え?今日休みなん?」とか訊いてきよった。
私が昼前に起きてくる=予定があるっていう公式が成り立っているわけですね、わかります。
どんまいこんな姉!

今日は水曜日!ついに蟹パパが出るという神回の予感がして(神作画だし)今からwktkしすぎて
朝っぱらからサイトさん巡りをしてはニヤニヤニヤニヤしてます。
そしたらマリクが横から「なに見てんの?」ってモニターを覗き込んできてヒヤッとしました。
ものすごい速さでウィンドウを最小化して、「なんも見てない^^」と内心では焦りまくりました。
予告見てたらさー蟹パパ出るのは確実だけどさぁー
ルドガーがな、キングにそっくりでな、もしかして……!!!!!!!!
というサイトさんとかの見解を見て私もそんな気がしてきてならんくなってきた。
そそそそうだったらどどどどどうしよおおおおおおおお!!!!
でもそれならそれでやっぱり最後にとっとくべきだったと思うんだ。
シグナー全員集結してからにしないとなぁ。少なくともキングは一緒にいててほしいし。
もしほんとにルドガーがキングパパだったら、キングはカーリーのもとに行っとる場合じゃないし!
だからきっと違う。違うよ。でもそうだったら萌える。←
あー楽しみだー
ゴッズにわくわくしながらアニマルマーチを久々にプレイしようと思います!!←
スポンサーサイト
【編集】 |  11:10 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
