2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/14(Thu)
ときめきめもりある
天気がいい日に地元を自転車で走って買い物行ってー
奥までガチャってやって何時間かごとにお金とられる形の自転車置き場で
なかなかチャリがガチャっていかなくてあたふたしてたらスッときて手伝ってくれた警備員さん
惚れてまうやろー!!
その帰りに地下道を通るためエレベーターに乗る際
一緒に乗った男子高校生(たぶん)がやたらとボタンを押しておいてくれて
地下に向かったときなんか扉開く前から開くボタン押してくれて
惚れてまうやろー!!!
最近歯医者にかかってますけど、担当の先生がとにかくなんかタイプ。
優しいし丁寧やし腕もたぶんいい。今はもうだいぶ神経も死んできて治療も痛くないので
歯医者に行くのがだんだん楽しみになってる私。
神経抜くのにやたらと指を口に突っ込まれるのになんか……もうね……
チームミルキーちょっと集合して!!←
も う だ め だ /(^o^)\

ちなみに惚れてまうやろーのネタは聞いたことあるけど誰がやってるのか知らない罠。

まぁこんな日々を送ってるんですけど…なんかね……もうめんどくさくてね……
はぁあほんとに…毎日ゲームだけやってたいわ。にーとぉおおおおおお
ボーッとしてるうちに気付いたら週末なんですよねぇ……はぁあ……ぐあああああ
土曜は久々の遅勤だから明日夜わくアニしよーっと!!いえーーーい!!
きょうだいがついにわくアニ買ったしないえーーーい!!
チーさんとの結婚式の際には私呼んでねいえーーーい!!
私もついに結婚式挙げて、そのクオリティの高さに唖然とした。これ牧場物語?
そのプレイ日記も近々あげますーうへへ。
【編集】 |  23:39 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
