2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/20(Wed)
おええ
大学が新型インフルの影響で休校になって早3日。

月曜
12:45~歯医者のため午前中に起きて用意。眠かった。
でもすごく充実していたよ!!フヒヒ。自重しなければならないのでミルキートークで。
そしてバイトの制服やら靴やら揃えるのに地元を走り回った。
黒ズボンはあったけど黒靴はなかったのでちょっと街中に出ました。眼科ついでに。
目がかゆくてかゆくて…診てもらったけど特に異常ないみたいで…
いやいやいやいや。だいぶかゆいですけど!?コンタクト入れれないよーとうぶんメガネっこ。
一日チャリで走り回ってたこともあって、その日だけで体重が-1kgでした!わっふう!
夜にでっていうからパソ界の豚インフルを教えてもらって怖くて調べてたら
部屋の壁を黒い悪魔が闊歩してやがりましたorz
叫びながら逃げてばーちゃん呼びに行ってる間に奴は姿を消した……
とりあえず薬をまいてホウ酸団子を大量に置いて…しかし奴と共に一晩過ごすのは無理なので
親父さんを私の部屋で寝かせ、親父さんの部屋で私は寝ました。
私の部屋の状況を知っている方なら、あんないろんな意味で危険すぎる場所で親寝かすの!?
ってか普通親しかも父親を自分の部屋に入れることすら無理だし!
と思われると思います。でもね、それよりも私はGが怖いから。
父になにを知られようともGよりマシなんです。それくらいGが無理なんです……
ならちゃんと掃除しろって?それはまた別の話。
あ、パソのウイルスは今のところびすたに感染するおそれはないみたいですね?
チェックしても異常なしでした。よかった…ま、あどびのアレらは一応最新版にしといたけど。
今後びすたもどうなるかはわからんけどさー本当にいらんことをする人がいるもんだな。

火曜
ヒヨコが我が家にYGO観賞にやってきた!!
GXのカオスさはほんとどうしようもないな!!!!!!
JOIN☆が記憶戻ったようなので、早く本領発揮してほしいです^^
今日のゴッズも楽しみだなぁーセイバーレモン!

水曜(今日)
喉の痛みと鼻水が最高にやばかったので耳鼻科へ。
喉風邪って診断されましたが、その治療がもう…苦しいのなんのって。
いきなり喉になんか塗られてさぁ…ゴッハゴッハして涙目になるわ唾液飲めなくて溢れてくるわで
しかもそんな状況で聴力検査だと…?(前の中耳炎が完治してるかどうかの)
だいぶ鬼畜!!唾液ドロドロ!!←
しかも聴力やってくれたおばちゃん助手がお腹すいてたのかグーグー鳴ってて…
シーンとしてる密室でやるもんだからそれが響いててどうしようかと…
昼前だったもんな……なんかごめん。
んで、(おかんの方の)ばーちゃんが家にきて部屋の掃除を一緒にしてもらって
そしたら死んでるGをばーちゃんが発見。はぁあ一安心……これで部屋で寝れるわぁ…
しっかし…死骸とはいえ手にGを乗せれるなんて…お年寄りって最強ですね。

さーこの休校の分、どこで補講されるかなぁ……
夏休みを削られるのが一番有力でしょうか。
バイト先の社員さんが、インフルで売上が下がるという問題よりも
学校が休校になってその分夏休みに学校があることで
夏の大イベントに行けなくなっちゃう人がいっぱい出るかもしれないことが怖い
って言ってた。私もあれ行きたいからそのへんに入るのはまじ勘弁してほしいです。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
