2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/25(Mon)
ほああ
大学が新型インフルの影響で休校になった一週間(木曜~)

木曜
チームミルキーで神戸に行ってきた☆
その名も、「チームミルキーはインフルになんて負けませんの会」(勝手に命名)
かねてからヒヨコが花鳥園に行きたい行きたいと言ってたので行ってきた。
まぁ予想通り人かなり少なく、でもその分がっつり鳥とふれあえました。
水鳥のところではあらぶるポルがめちゃおもしろくて
オオハシとのふれあいではエサをタダでいただいて、そのエサを手にとった瞬間に
肩にオオハシが乗ってきてめっちゃビビりつつ(でっていうは二羽乗られる笑)
フクロウのショーは気まぐれさがとっても可愛くて
オカメインコやらモモイロインコに靴噛まれたり指噛まれたりしてふれあって
もう癒されまくりました^^ 人がいっぱいいたらあんな長い時間ふれあえなかったと思う。
あーあと、ドクターフィッシュがいる池に手を突っ込んで綺麗にしてもらった。
なんかつるつるになったよ!!手がとてもこそばかったが。
そんなこんなで花鳥園を十分に堪能し、我らミルキー結成の地、モザイクへ笑
コスプレプリクラコーナーがなくなってた!残念!でも一枚撮りました。
串家で飲み放題して酔ってジェットコースター乗って観覧車乗って。
あのジェットコースター、しらふで乗ったら絶対つまんねーですが
酔ってると最高に楽しいです。そして叫び声が「キャー!」ではなく「フヒヒサーセン!!」な件。
でっていうが食いすぎてリバースカードオープンしそうだというのに乗るあたりだいぶ鬼畜。
そして夜10時から朝6時までカラオケでオールしました。
私は5時過ぎくらいから記憶がありませんでした^^
またやろうなミルキー会!!

金曜
オールだったので家帰ってきて風呂入って寝た。
そしたら10時過ぎくらいにバイト先から電話がかかってきて飛び起きる。
「今日出勤だったよね?」社員さんの怖い声。えええええええええええ!?
ちょう寝起きだったのでええええ今日土日だったっけぇええええ!?と慌てつつ
なんとか金曜だということに気づいた。
まぁ結局、社員さん同士での伝達ミスだったワケなんですけどね。
でもそのせいで眠気がふっとんでしまって……しかしそっからなにしてたか思い出せない罠。
ダラダラ過ごしてたんかな?まぁそんな感じで一日終わる。

土曜
きょうだいとユニバへ!!
まぁこちらも予想通り人がめっちゃ少なくて、午前中に主要アトラクションを乗りまくれた。
夢乗り(こう書くのうまいなきょうだい)結局5回も乗ったしジュラシックもあれ3回か4回乗った?
待ち時間5分=乗り場に行くための時間・って感じでした。
3時くらいからはその時間から入る人たちでそこそこ混んできてたけど
それでも夢乗りは35分待ちでした。そしてその待ち時間で「長っ!!」の域な二人。
昼くらいからきょうだいご両親が参上なされて
昼ごはん代やらゲーム代やらスーベニアカップやらいただいてしまい…もう本当にすみません!
毎年ありがとうございます…!!とてもキュートで仲良しなご両親いいな!
4時くらいからはなんか食べまくったせいで乗り物乗ったらリバースしそうだったので笑
することないーとブラブラしたりゲームしたり一番くじしたりと…
ゆにばでこんなに時間を持て余すなんて!豚フルは驚異的です。
夜のパレードも見たかったのですが、次の日バイト早勤なこともあって
7時にきょうだいとお別れ。今日は本当にありがとうね!!

日曜
バイト。しかし出勤の電車が途中で止まる罠。人身事故のばか!!
新大阪から新快速が動く気配なかったので仕方なく降りて
確か地下鉄で大阪行けたよなとか思いつつ、地下鉄とかどこだよ!と不安になってたら
普通電車がとりあえず大阪まで運転するって放送を聞き、ダッシュで普通電車に乗り込む。
そして大阪着いてバイト先にダッシュ。いつも早く来てるだけあってなんとか間に合った。
同じくその電車で来てるバイト先の人が息を切らせて出勤してきて
開店準備中もまだ汗がひかなかったので「ああ朝から走ったしんどいー」と言い合いながら
店内でクーラーの風が出てるところで涼んだり笑
しかしこの日はそれよりももっと汗かくイベントに初チャレンジだったわけですが!
前日からきょうだいとビクビクしてたんですけど、やってみると意外と楽しい
というか途中でふっきれました。次は走って登場とかしてみたい←
相変わらずお客さんは少なく、土曜の売上聞くとなにそれ平日!?なものでしたが
それでも来てくれているお客さんに丁寧な接客を…ということで。
店で対応したおばあさん。お孫さんへのプレゼント?を探してたみたいで。
んでしかもそのお孫さんが来週遊びにくるっていうことだったので
来週もするイベントのことを話すと、その詳細(時間とか)をメモしてくださいと言われメモしてあげて
とても嬉しそうに「孫に言ってみるわー」と言ってもらえて、こっちまで嬉しくなりました。
……ということがあったと、ノートに書けばよかったと後悔。次出勤したら書こうかな。
仕事ってめんどくさいし大変なところもあるけど、こーいうところにやりがい感じるなぁ。

月曜(今日)
12:30~歯医者。いつもの先生といろいろめっちゃ話す夢を見たせいもあって微妙に緊張する←
バイト先まで知られているという。それ知ってるって結構深い仲よこれ。
歯の話以外には中耳炎になってて歯医者になかなかこれなかったって話しかしてないのに。
しかも夢の中の先生はマスクを外していました。実際はマスク外してるの見たことない。
もうどんだけ自分!というか脳?もうダメだ早くなんとかしないと……むるり!←
しかもその夢の延長で、いつもなら先生が最後の詰めものをしてくれるのに
女医さん(助手さん?)が詰めものをするという展開だったんですが
今日実際詰めものは女医さんがした。なにこれ予知夢…!?すげぇ…!!
しかし夢の中の女医さんは、詰めものにkiri使ってました。あの白いチーズ。
いや似てるけど!確かに似てるけど!!やめて!!!
もちろん現実の女医さんはちゃんとした詰めものをしてくれました。ちょっと身構えてごめんな。

そんなこんなで明日からまた大学。しかし明日行ったら金曜までまた休み。
5月ほとんど大学行ってない…大丈夫かこれ。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
