2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/02(Tue)
もんもんもんもん
今日の帰りに話してたチーさんネタが今も尾を引いて
ふと思い出してはニヤニヤしてしまう自分がいます。
全く…どうしてくれるんだきょうだい!!(責任転嫁)

今更な話題なんですけども、キングとカーリーについて。
ニコで改めて見たりとかMAD見たりとかして…こう…ふつふつと…湧き上がってくるものが。
なにより今週のジャンプ!!特集ページにおけるキングの紹介!!!
「ダークシグナーによって愛する者を失った悲しみを力に変えて闘うッ!!」て!
いやぁほんとに…キングがカーリーと関わってあんなに心境の変化があったとは思わんくて…
蟹がマーサハウスで、仲間と共に闘う的なこと言ってんのを、
別にお前たちと仲間になったつもりはない的な空気読めない返答してスルーされてたのに。
アレか。カーリー助けたくて必死で回り見えてなかったかwwキングお前ってやつはwww
しかし「愛してる」の域にまで達してたとは…本当に驚きでした。みっ…御影さん……。
キングがこれからどう動くか…まぁ書かれてるように、蟹たちと協力してダグナーを倒すんだろうけど
あの、ディヴァインのおじさんが生きてたじゃないですか。
ジャンプのアニメ予告には蟹が対峙するみたいなのでキングが倒す展開にはならないだろうけど
自分の愛する者を殺した張本人だし、カーリー自身、殺されたことをキングに言ってたから
ちょっと顔合わせくらいしたらいいなぁとか思うんですけど。
まぁおじさんはカーリー殺して、ダグナーとして甦ったカーリーに殺され(かけ)たってことよりも
オレのアキハァハァしてるから← 蟹はそれ阻止せなならんもんな。
しかし…“ある驚愕の真実”ってなんだ…?おじさんもダグナーだったオチ?

ダグナーのラスボス、あの後姿どう見ても長官です本当に(ry
地縛神ウィラコチャラスカ…噛む!!!
満足同盟の3人が協力して挑む…だと……?
クロウが先陣切るて…満足同盟時代を思うととても懐かしいですが
シグナーじゃないから怖いなぁ…無理はしてほしくない。
ただでさえお前肋骨大丈夫なんかっていうね。
しかしその満足同盟について書かれてるとこにリーダーの記述が一切ない件。可哀想!
全くもって満足できねぇぜ!!!!!!
ダグナーを倒して終わりかと思いきや、バックにさらに悪役的な組織(名前忘れた)があって
ああまだ終わらんな!と胸をなでおろしている所存です。
最近アニメが展開早くて、もう終わらせる気なのかとか…思って。
ゴッズで遊戯王は終わりだって作者が言ってたし…
まぁ確かに、これ以上発展させてもって感じですけど、やっぱり寂しいじゃないですか。
漫画化するらしいし、それも楽しみに待ってますけど。

あぁあ明日のゴッズはリアルタイムで見れへんからなー
ほんと…エステめんどくさくてたまらんくなってきた……なぜ入れたし。
相方と行ってくるんですけどね…事前説明に3時間って何。寝るわ。
【編集】 |  23:49 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
