2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/05(Fri)
こころのじゅんびが


死ねる。

勢いあまってチーさんの動画見てしまった。やばい。
アレもう絶対きょうだいの見るしかない。ハネムーンまで見るしかない。
乙女ゲーもビックリな甘さでどうしようかと。チーさんに限ったことではないが。
何故魔法使いとはハネムーンに行けないのかと小一時間(ry
くっそぉおおおおお!!!!!

そうそう。乙女ゲーといったら…ね!きょうだい!ね!!何
書こう書こうと思ってるんですけど…その…心の準備が……まだ…orz
変なとこチキンですみません。もう充分イタいブログになり果ててるってのに
まだなにかそんな…羞恥心とかあんのかお前っていう話。
自重しないできないわからない・がモットーだしね。明日時間があれば……

どうでもいいが、今日の金曜ロードショーやっぱ見てしまって
ハクいいよハク!二重人格とかアリ!!← て思うのと同時に
リンさんのかっこよさに大変惚れてしまいました。
アレだね。友達的な?ノーマルエンド迎えるのに必要なキャラ?ほしいな。

そんなわけで例の騎士の妹が誕生しました。いえええええええーーーい!!

―兄さん、あんなこと言ってるけど、あんたのことは一応一目置いてるみたいよ?

そんなキャラ!!!!(爽笑)
てか女キャラごめん。苦手なのにごめん。でも必要よな!!!!←

さー夜もたけなわ(?)
風呂入ってさっぱりして……決心するかな。
【編集】 |  23:27 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
