2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/18(Thu)
ざんねーん
残念その①
最近の暑い気温で調子に乗っているヤツら。

昨日のことだったんですけど…わくアニして深夜3時くらいになって
風呂やっと入ってさぁ寝ようと思って部屋に帰ってきたわけです。
そしてベッドに腰かけてふぅと一息ついた……そのとき。
まさに部屋の中央でひっくり返っているG。私の裸眼視力で確認できるようなG。
/(^o^)\
いや笑ってられません。顔引きつりまくってました。
深夜だというのにばーちゃん起こして回収してもらいました。
しかもそのGが必死でのたうちまわったのかなんかそーいう後みたいなんができてて…
多分ホウ酸団子食って死んだんだと思う。それ食った残骸みたいな感じだったし。
なんなんですかね?なんでよりにもよって中央で死ぬんですかね?
オレ、精一杯生きてた!って主張でもしたいんですかね?迷惑な!!
いや…あの、私の見えない場所で生きてくれればそれでいいんです。ほんとに。
たまにちょーしのって壁とか徘徊するからこっちもホウ酸団子仕掛けたり薬撒きまくったりするワケで
別にどこでも生きれるんでしょ?埃でも食い物になるんでしょ?
なら人の前に出てきても自分の死亡フラグ立てるだけじゃないか!!
なにがしたいの?ドMなの?自分を窮地に立たせたいの?馬鹿なの?死ぬの?
シネェエエエエエエエエエエエエエエエエエ

残念その②
今日の帰りのJRで隣だったおっさん

並ぶところのチョイスミスで、ちょうど列車と列車の繋ぎ目(途中で連結外すため)の車両
あの、運転席ついてる車両ね。いつでも最後尾になれるよ!的な車両。
あれ座るとこ少ないしトイレもついてるしで最悪なんですよねーできれば避けたい。
ただでさえそんなとこだったのに、乗ってみれば若者連中(DQN)がいっぱいで
ああほんまついてねぇ!と思ってたわけです。
でもまぁ先頭に並んでたこともあって座れて、即座にうとうとしてたんですけど。
そしたらその若者連中がなにかに爆笑したりとうるさかったんです。
私はイヤホンもしてるしうとうとしてるしで、ああ周りの人迷惑やろなーくらいに思ってた。
そしたら私の横に座ってたおっさんが「うるさい!ちょっと静かにしろ!!」って怒鳴った。
若者軍団は意外にも「すいません」って謝って静かになってた。
おっさんすげぇ…!ってちょっと感心してたんです。ここまではよかった。
やっと静かになった車内で、また再びうとうとしてたら………どっかから着メロが。

ちょ、おっさん!!マナーにしとけよぉおおおおお!!!!!

横のおっさんの着メロですよ!なにやってんの!!
電車内ではマナーモードにするのって常識でしょ!?
しかも電話やったらしく、おっさんは慌てて出て「今電車内なんであとでかけなおします」って…
ハァ……がっかりだぜ。
これさっきの若者に聴かれてたら(たぶん聴こえてたと思うけど)
返り討ちにされてもおかしくないですよね。
なんかもう……やるせなくなったというかなんというか……本当に残念。

残念その③
漢検前なのに全然それを思わせないような生活をする自分

ゲームしまくってますからねここぞとばかりに。
わくアニ、やっと冬越せて2年目春の3日目です。もうほんとやりまくってました。
冬でヒーローになったので春1日目で神様を降臨させました。神様かっこよすぎてやばい。
冬下旬からカップルが続々と結婚式を挙げるので家族がいるところではプレイできず
そのため今まで以上に深夜にプレイという形をやっぱりとってました。
だってもう…結婚式のクオリティが高すぎるんだもの。恥ずかしいわ。
あとはタオリーナ夫妻の告白イベを起こし(結婚式が続いてイべがなかなか起こせなかった)
カルバンパット夫妻もパットがやっとハート5個で相談にきたのでもーちょい。
そーしてるうちにこっちも出産予定日が近づいてるわけで……
ああ、プレイ日記途中まで書いて放置してるなぁ……書きたいね。

……勉強?なにそれおいしいの?
最近なんかいっぱい食べてる気がする。ダメだ…太る……
すぐお腹がすくんですよ……やだなぁ。食費が一番無駄だと思うから節約したいんですけどね。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
