2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/03(Fri)
飲んだ飲んだ
今日ガッコ終わってから、久々にYGOの会をやりましたー
いやぁ飲んだ…今日は酒のペースが速かったように感じた。
それもこれも…ふっ、もう過ぎたことだからいいんですけど!けど!!
アンケートにはしっかりと書こうと思います。あの班分けはねぇわほんと。
会話はもー…やっぱりカオスでした☆楽しいね、ああいう会話はね。
帰りにゲーセン寄って太鼓(100円で4プレーというすごいサービス台)をヒヨコとEみさんがやって
一発目からむずかしいやのにすべて軽くノルマクリアするEみさん。
ポップンもしてもらった(たまゆらしてもらったww)ただでさえ速いのに4倍速設定するとか何事!?
音ゲーうますぎんだろ!!
んでもってUFOキャッチャーであるせうす(通称美輪さん)の抱き枕をゲット。
いい感じのふわふわさでかなり良。るかりおのソフビほしかったけどとれんかったorz
あれはむるり。ゲーセンのお兄さんがギザ耳つけててヒヨコとEみさんは昂ってました笑

明日は就活の講座ーめんどくさいー眠いー
めんどくさいとか言ってたらアカンのやけども。でもやっぱりめんどくさい。

【編集】 |  22:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
