2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/30(Tue)
し…宿題が…!!
今やっと7ページにわたる長文のまとめ&訳が終わりました…
これを二日でやってのけた私をちょっと褒めてやりたい。褒めて。(黙って)
にしても…し…死ぬ!!英語めーなんでこんなにややこしいんだ!!
一家に一人、日本語ぺらぺらな英語圏外国人か、英語の先生が欲しい。くれ。(爆)
巷の公立校たちはもう始まってますね、学校が。
うちはホラ、私立だから!!こーいうトコ、私立でよかったとホントに思うよ。
秋休みとかいらんねん。
というか、うちの学校の場合は文化祭終わって一日休みとってくれるからそれが秋休みw
ラク~♪
そうだ!今年の文化祭は模擬店…ということは前に言ったんですけど、
私は資材係になりましたー!!しかも友達軍団(何)で。
料理の材料とか、鉄板とかの用意をする係なんですよ!
つ・ま・り、前日まで馬車馬の如く使われるが、当日は何もしなくてヨシ!!
材料なくなったらそこで終わりだしね。買い増ししなくていいからね。
しかも買い出しは、担任が車だしてくれるらしい。やっほい☆
うわ~よかった~…一日目即行で帰りますv

…しかーし。それとは逆に問題なのが体育祭です。
五人六脚はまだしも…なんで私が学級対抗リレーに!?
…いや、じゃんけんで負けて残り物に当てられて_| ̄|○ははは…
でも走るだけでしょ!?いいよね!!しかも勝てるわけないもんね!!
だって部活動クラスあるもんね!!
…つか、そういう体育万能クラスがあるのにわざわざ体育祭をする意味がわからん。
去年は台風直撃で中止になったので、高校生活初の体育祭です。
今年も台風が来て欲しい…なんて、被害受けてる人に失礼なんですけどね(汗)
私たちの学校に来てくれたら万々歳です。よろしく。(何)
【編集】 |  16:27 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
