2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/07(Tue)
ささのはさーらさらー
モクバお誕生日おめでとう!!
デスクトップ社長を起動したらおめでとうメッセージ言ってた。かーわいい。

今日は学校の帰りにゲーセンに寄って
YGOプライズゲットのためUFOキャッチャーに勤しみました☆
一ヶ月前くらいからずっと探してたんだけどなくって
そしたら昨日きょうだいが見つけたよメールしてきたもんだから
そんなんもう破産覚悟で臨むしかないというわけで。
リーダーと共にゲーセンに向かった。着いたら同志がいた。気まずい。
でもすぐどっか行ってくれたからよかったぁあああ…おられたらかなりやりにくいし。

結果。
20090707211837.jpg
祝☆全種類ゲットォオオオオオ!!!!!!(凡骨はふたつゲット!)

いやもうリーダー様々でしてね!すごい調子良かったんだよね!!
てか、ぶっちゃけ全部シメはリーダーじゃなかったか!?落してくれたの。
とれたときはもうハイタッチしたり抱き合ったりとテンション上がりまくりで!!
私はひたすら出資してました笑 結局3500円でした☆
リーダーも2000円くらいやってくれて…もう感謝感激です……ありがとう!本当にありがとう!!
破産せずにすんでよかったぜ…マリちゃんとるのに一番苦戦しました。反抗期すぎる!
それにしても可愛い。ニヤニヤがとまりません!!
イタイのは重々承知の上でケータイにつけたくてたまりません!!
でもなくなったり傷いったりするのも嫌なので悩みます!!
20090707211859.jpg
社長可愛いよ社長。

KC社員セットとか羊トークンぬいぐるみとかは見かけないなぁ…こっちもほしいんだが。
てかさっきヤフオクみたらこのキーチェーンがすごい高値で取引されてました。
3500円なんて屁でもないような。なにこれすげぇ。
並べてハァハァします。本当にありがとうねリーダァアアアアvv
【編集】 |  22:44 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
