2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/12(Sun)
ついにやりました
お借りしているゲームをついにやりました。
月ノ光太陽ノ影……いやぁすごい。ほんとすごい。
18マークのゲームは今までに3本ほどやりましたが…生ぬるかったね。
主人公に初めから許婚がいるっていう設定的にも新鮮だったし
なんかいろいろと自分の視点が広がりました。……広がっていいのかこれ。
今のところ、幼馴染と弟攻略完了です。
すいません、弟が大本命だったんです。でもいきなりいくのはちょっと……
と思って一発目は幼馴染にしてみた。定番ですから。
ヒヨコがいいよーって言ってた先生に全く食指が動かないんですけどどうしたらいいですかね?

今日ですね、バイト早勤だというのにこんなゲームの
感想とか書いてていいのかと思うんですけどね。
ごめんなこどもたち。お姉さんはとても汚れているよ!!←
でもなんかこのプレイ終わってテンション上がってるうちに書いときたいというか…!
つまりアホなんですごめん!!!!

【More・・・】

高見智也
幼馴染キャラで、ちっさいときから主人公のこと好きで―というもう定番キャラさん。
でも好きです定番。幼馴染っていいよなー
許婚である先輩の代わりでもいいからって無理やり(でもない?)抱かれますけど
その最中に主人公が先輩先輩言うのがもうなんかいたたまれなくって。
許婚がいなかったら好きだったとか言われたらそりゃそーなるわなとか思ったりして
がんばれ智也!と応援したくなった。
主人公はいろいろ想いながら先輩を待っているというのに当の先輩は
連絡途中で途切れさせそのまんま帰国してきて「気持ちは変わらないけど婚約解消」
とか言ってきて……まだ先輩ルートクリアしてないからこれがどんな意図なんかは知らんが
なんかすっごいイラつきました。そりゃもう智也並に。いいぞもっと怒ってやれ智也的な。
で、婚約解消されて智也と付き合うことになったけど親が許さなくって引き離されそうになって
んで駆け落ちて!すごい展開にもってったな!!と。未遂に終わるけどさ。
しっかし…親共のあの危なそうな関係はなんだ…?先輩父と主人公真父…親友?
ベーコンレタス的な感じだろあれ!こーいうゲームにそういう要素はいらんですよ!!

そーいう要素っていったら……智也ルートにはバイト先の先輩である遊佐さんとの3Pエンドもあり
その智也と遊佐さんもなーんか…そーいう要素含んでんだよなぁ……
特に遊佐さんに抱かれちゃう方のルートで……
あ、私は3Pはそんなに好きくないので感想はスルーです。
涼子ちゃんエンドにほんと救われたくらい。
でもプレイする前はどっちかってーと苦手な部類に入ってた遊佐さんとの絡みで
まぁ確かに…ってことを言ってくれる人だったので、攻略するのにちょっと興味湧きました。

一輝
ごめんほんともう大本命でやっぱりよかった!!!!!!!!!
大好きだ一輝!!!!!!!可愛いいいいいいい!!!!!!!!
最後にとっとくべきだった。でも好きなものはさっさといただいてしまう派なので仕方ない!!←
話に聞いていたとおり、姉である主人公が攻めまくってた。
私女が攻めなのは許せなかったんですよ。でもね…これは……いやー視点広がったわー←
危惧してたよりアッサリ受け入れてる自分がいた。というか実にたかぶっ(ry
いやいやいや。でもやっぱりね、私としては
「ねーちゃんごめん」とか言いながらすっごい攻めてくる弟君が見たかったな。
ごめんはいっぱい言うけどな。ねーちゃんばっか優位に立ってたからな。調子乗ってたからな。
だからこそ親に関係を言わないエンドの方の、あの危ない弟君での続きが見たいな~と
思ってたらあれ、ファンディスクがその内容らしいですね!?
一 輝 の た め に 欲 し い で す お 姉 さ ん は 。
従弟であるということを知っちゃってからねーちゃんのことを意識してしまうようになって……
あーとにかく可愛いなぁくそー

中の人の口テク(?)が相変わらず巧すぎてどうしようかと思った。
私の初18ゲームでも出演されてて、そっちでは後輩ですっごい攻めてくる奴だったので
この弟君とまさに正反対なキャラだったなーとしみじみしながら。
あぁいいわ一輝。必死なのかーわーいーいー

とりあえずここまでー次は遊佐さんにいこうかな。
てかほんと…先生どうしよう。ひたすらエンターでいこうかな……
それともやっぱプレイしてみたら気になっちゃったりするかな……
最後はやっぱり先輩だしな……
てか、どどどどうしよう……深夜のテンションに任せて書いたはいいが…
みんな、いつまでも私と友達でいてね……!!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:39 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
