2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/14(Tue)
影響を受けやすい頭
なに?もうなんもねだらないの?
その黒い瞳で上目使いにこっち見られたら
なんでも言うこと聞かざるを得ないんだけど。

というよりも……
なんとも思ってない奴を自分の部屋に入れる許可なんか出さないよ。

――夢ん中で福潤ボイスの誰かに言われたよ\(^o^)/
もう恥ずかしいやらなんやらでブログで書くって宣言しといて結構躊躇ってしまう内容ですわこれ。
引かないのかきょうだいに訊いたら、今更何^^的お返事いただきました。
すいません、本当に今更です。

まぁとりあえずなんやかんやで、学校帰りその少年の住むマンションの部屋に
(半ば強引に)お邪魔してくつろいでて、なんか、
あれれおかしいなこのドキドキは~みたいな空気になってきて
↑に書いたようなことを少年が言いだしたりして
こっちは一応「なに?」みたいな感じで余裕キメてたけど内心バックバクで
ちょっと距離近い近い近い近い!!ってなって焦ってたら
マンションの扉をドンドン叩く音がして、ハッとしたら
現 実 に 戻 っ て き て ま し た \(^o^)/
多分、ドンドン叩く音は現実の私が寝てた身の回りで実際にたってた音だと思う。
そのせいで起きちゃったんだよ!なんかあともう一息だったのにさ!!
悔しいです!!←
はい。ゲームのしすぎでした。

すなずりにワクワクしながらもう寝よっと!
【編集】 |  23:50 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
