2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/30(Sun)
子育てはパートナーと共に力を合わせてやってくものだよ
お久しぶりです~一ヶ月ブログ書かないと出る広告が出ちゃったりして
いや何日か忘れたけど書いたんですよ、自分的に秀逸(?)な記事を。
そしたら更新したときにエラー起こしよってからに。
かなりがんばって長文書いたのに消えちゃったのでもうやる気なくなって
全く。これからは絶対、一回メモ帳に書いてから更新することにしますイラッ☆

ここ最近の日記を書きたくてたまらんのですが、もういい加減寝ないといけないのでー
とにかく眠すぎてテンションおかしいままバイトにのぞみ
きょうだいに変に絡むわ、仕事中手足は超ハイテンションなのに
顔見えないことをいいことにめっちゃあくびしたりふっと寝たりするわ、
例の社員さんに変なテンションで返答とかしてたら
社員さんがきょうだいに原因追究させるようなことになっちゃうわ
もうほんとすいまっせーん\(^o^)/
しかし今日もそんな展開になっちゃいそうです。こんな時間にブログ書いてる時点で。
家帰ってお腹減ってるのにリビングにお客さんがいるから夕飯食べるに食べれず
仕方ないので自分の部屋こもってパソいじってたらおっさんが謝りに来てやっと飯になったんですが
おっさんの奴、シチュー温めるのに失敗してめっちゃこがしてしまって
もうコゲの味しかないようなものになってしまってなんなん!ってイラッ
できないならしないでいいんですけど!ほんともう…
やってもらってんのになにそれって話じゃないですよ、
別にいいからって言ってたのにこの始末ですよ。なんすかもう。
でも食わないともったいないし腹も減ってるのでなんとか食べれたけど
眠気もピークだったのでとにかく寝た。そしたら神が舞い降りて
とても素晴らしい夢を魅せてくれまし……た……アレ?なんで私ここにいんの?
で、寝てたら仕事から帰ってきたオカンになんかまた微妙にキレられイラッ
一週間ほど家にほとんどいないという生活送りましたが、いなくなりてーよマジで
てかこの次元からいなくなりてーよ。なんなんだよ。
ゲーム100回目プレイ開始したら光につつまれて、ゲームの世界に逝っちゃわないかなー
いやいける。いけるね。あの夢はその前触れだよね!!
待っててねディセ!!私行くから!!←

31日やっとフリーです。
用意とかやって時間できたらじっくりここ数日の日記を書こうと思いますよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:51 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
●初めまして!
 私もよくやりますね!次の日早くに出なきゃいけないのに、深夜まで起きるなんて、よくあることです(笑)
 なので次の日は頭くらっくらで、もう眠い。
 でも帰って来てからわくアニのキャラの笑顔が見れると思うときゃっほーい!!な気分になります。
 それと、なぜか雨の日とか寒い日は牧場物語がやりたくなります!すごくやりたくんるんです♪
 長くなりましたが、ここらへんで! では!
マイナス | 2009.09.04(金) 07:06 | URL | コメント編集
●初めまして!
わぁコメントありがとうございます!すみません、お返事遅くなりました…

ですよね!次の日早いのにって時ほど夜更かししますよねー
自分にSでありMなのか…笑
わくアニ…ほんといいですよね…(´∀`)マベGJの出来ですよねあれは。
牧場物語ってなんかふとやりたくなりますよね~
きっと癒やしを求めてるんですね…はぁあんな悠々自適な生活がしたいものです。

コメント、めちゃ嬉しかったですーまた来てくださいね♪
管理人 | 2009.10.09(金) 04:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
