2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/13(Tue)
はぁはぁはぁはぁ
ふぅ二連勤お疲れ様でした。いや…実際には何連勤だよって感じでしたが。
バイト前日からの用意でヒーヒーしてましたからね…朝6時過ぎまでかかったりとかしたし。
気づいたらDSつけっぱで寝てたというあの恐怖といったらもう…
充電器と繋げてたからよかったものの…消えてたらしんでた。
社員さんに就活の話をちらっとしたら、もうここで働いときなよ的なことを言われ
いやほんとそう思ってるんですよーとかいう話をした。
うん。免許とれたら平日あくし、入りたいな……
もうレジが嫌とか言ってられんし。というか就活するくらいならレジうつわって話。
みんな温かいし、なんといっても勤務後の買い物とか語らい(?)とかが楽しすぎる。
趣味が合う人たちばかりなのでほんっともう…居心地がいい。今が永遠に続けばいいのに……

その趣味の点で。この前一緒に帰った方がこれまたウフフな人で
いやまったくそーいう方だと思ってなかったんでビックリしたんですけど^^
某有名RPGの漫画を描かれてる漫画家さんが某有名RPGの同人誌描いてる
という話で大盛り上がり。そして今日それをお借りして今さっき一冊読んだんですけど
過 呼 吸 に な り す ぎ て 眠 気 が 飛 び ま し た
いやーただでさえネズミの力で大々的に動けないジャンルのなので
あんまり見たことなくてこれはもうやばいというかナイスというか感動で半泣きです。
やべぇほんと…まだあと二冊あるんだけど最初の一冊途中で手が震えて読めてない。
そのテンションのままにここに書きにきました。どうもこんばんは!←
ああこのまま夜を明かすか……このテンションなら全然いける。
バイト終わって弟の誕生日だったんで帰りに食べにいって
家帰ってきてちょっと寝たので大丈夫。
元々、今日の授業のデータ整理できてなくてパソつけたんだけどね。アレ?

もえのちからってすげー ヲタクはそれだけで よをあかすことができるんだってよ
【編集】 |  03:57 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
