2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/30(Fri)
女王陛下の仰せの儘に
今日は12時過ぎから教習所で所内50分乗った後
無線が19時前の予約だったので、この間約6時間どっすっかなぁ……
一回帰るのもめんどいし…かといって教習所でそんな長時間効果測定しとくのも…
と悩みながら用意してたら

「暇すぎて死ぬ\(^o^)/」

と相方からまさかのメールがwwwwww
しかし私は教習所に行かなあかんねんーという内容を返信すると
「まじ暇で死ぬ!!」とかいう返事をよこしてきたんで
んならうちの地元に散歩がてらきたら?って返信してみたら
「金とられるんじゃね?wwww」(前の記事参照)って言われつつも 笑
何時にきたらいい?って……おおおおおおおお

教習終わってすぐにチャリで疾走して駅前へ。
2時半って伝えてたのに2時前には着いちゃって、
2時でもいけたわ!!ってメールしてみたら同時に相方からもメール。
「トンネルを抜けたら、お前の地元でした」
ちょwwwwおまwwww早いわwwwww運命かwwwwwww
朝も昼も食べてないってことだったんで相方はオムライスを食べ
私はパフェを食べいろいろしゃべって。
定期入れを探してるってことだったのでうちの地元から一駅出ていろいろ見た。
相方はいい感じの定期入れをゲットし私は就活で使う時計をゲットし
本屋行って眼鏡響の探してる本を何気なく探すものの見つからず
(というか本の名前、氷…しか覚えてなかったorzフルネームなんだっけ!?)
百貨店入ったらアリスコーナー出来ててめっっっちゃかわいくて!!!
なんか最近やたらとアリスグッズ見かけるんだけど!ブーム?
私ん中で流行ってた頃は鞄一つ見つけるのに苦労しまくったのに……
いや今でも好きだけどさ、あの当時よりは冷めてるしさ……
時代が私に追いついたってことかな!!!!って相方に言ったら普通にスルーされた。

そんなこんなでいい感じに時間が潰せて、また再び教習所に戻ることができました。
相方とって連絡とらんときはほんまにとらんくて
一回とるとそのあとしばらくはだいぶ濃い感じで会うんですよね……
前一週間くらい相方ん家に入り浸ったこともあったし……
そんな関係です。そんな貴女が好きですよって言ったら
きっとキモいってすごい顔で言われるだろうから言わないけどね。
今日何気なく身長の話になったんですけど、私が157で奴は154なんですよ!!!
きょうだいと同じなんだよ身長…!!!!
ええええうそぉおおお私より低かったん!?ってなるくらい驚いてしまって……
なんというか、雰囲気ってか態度?がデカいからかそんなに小さく見られんらしくて笑
自分で言ってるくらいやしなwwwwwそしてめっちゃ納得してしまう私wwwww
まさに、君は王女~僕は召使~ みたいな感覚に陥りますからねいつも。
でもそれで嫌な気分にならんってすごいな……私がMなだけなのかもしれんが。←

そうそう。昨日すっごい怖い夢を見ました。
バイト先のレジががらっと変わって全く操作法もわからんままシフトに入れられ
当然使い方がわからんって女の社員さんに訊きにいったらその社員さんもわからず
二人でどーやるんやろーとかってお客さんを待たせつつレジいじってたら
例の社員さんがめっちゃ怖い目線を送ってきてるって夢で\(^o^)/
で、その夢をバイト先の同じくレジに入ってる人に「こんな夢見たんですよー」
って話して、えーめっちゃ怖い夢やん!!って言われてる
って夢でした!!まさかの二重!!!リアル!!!!!!
明日は久々の遅勤です。多分それで見たんだと思う。
またレジなんかな…まぁやらないと忘れちゃうんでやりたいのはやりたいけど
やっぱ私は売り場にいたいなぁ……と思う今日この頃。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
