2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/09(Wed)
酔ってても会話は覚えてるんだよ
今私最高に変なテンションで会話してるわ!!ってことと
その会話内容はどんなに酔ってても覚えてます。
……単に、忘れてしまうまで飲んでないのかもしれませんが。

昨日就活写真撮ってきたんですが、相方が丁度セミナーで出てきてたんで
帰りに合流して、時間あったのでバイト先に寄って
それからあまりにも腹減ったので軽くお好み焼き食って写真。
お好み焼きの臭い微妙についてたと思うwwww
30分違いできょうだいたちも来たりして。写真屋さんってすごいよねー

で、そのあと本格的に飲みにいったわけですが。
もういろいろと話を聞いてもらった。そして話を聞いた。
結構シリアスなことも話してたんだけどどんどん酒のテンションになってきてて。
特に堀宮を相方から読め読め言われてたのをやっと全部読んだんでその話で盛り上がって。
中でも、進藤と宮村見てたらなんかもう私進藤に共感しまくるんですけどwwww
っていう話になって。
「だって自分よく私に死ねとか言うやん!!」
「言わへんし!」
「そういうとこが好きやけどな」
「死ね!!!!」
「ほら言った!!!」
みたいなやりとりに始まり、
「トイレ行こっかなーでもめんどいなー」
「行ってきーや、後で行きたくなって後悔すんで」
「だって手洗う時傷口(右中指)めっちゃ痛いねんもん」
「じゃー洗わんかったらいいやん」
「トイレの後手洗わんかったら自分手繋いでくれへんやろ!!」
「お前と手なんか繋がんわ!!」
「えー繋ごうよー手洗うから」
「死ね!!!!!」
「もー」
みたいなね。おもろいよね。
進藤と同盟を組みたいと思う。
帰りにゲーセン寄ったらモンハンの豚がいい感じのとこにいたのでとった。
横で相方が「うまいけどその特技ってエントリーシートに書けへんやん!!」って呆れてたが
とった豚をあげると、もーとか言いながら嬉しそうだった。可愛いやつめ。

今日はきょうだいとマクロス映画見てきました!!
やっぱ歌いいよね。そしてきょうだいも言ってたが最初のしぇりるのコンサートの演出すごい。
ぶれらにいさんが最初の方に出てきたから見せ場めっちゃあるんやと思ったらただのストーカーだった。
めっちゃ綺麗な映画館で見たんですが、そこのエレベーターで下に降りる際
テラスにいた子どもに手振ったら真顔で手を振り返してくれたwwwww
きっとあれ、あのおねーさんなんか手振ってるし振り返しといてあげよう的な目線でしたwwwww
まじ爆笑wwwwwwいい子すぎるwwwwwww
太鼓したらむずかしいの夏祭りで50万いったー!!しかし指が痛かったww
右手常にファック状態でバチを握るというwwww
きょうだいがとても頑張ってお菓子をゲットしたというのに
横でアホ共が機械を揺らしてお菓子をとろうとしててめっちゃ睨んでやった。死ねばいいのに。
帰りに駅で待ってたら相方が来た。びっくりでした。
今日も今日とてセミナーで出てきてたんですが、帰りでまた会うとは思わず…
なにこれ運命?って言ったらキモいよなーって言われた!!
今日ゲーセンでとったりらっくまあげたら、また微妙に呆れられつつ嬉しそうにもらってくれた。
りらっくまがちょっと鞄から覗かせる感じで入れやがるんだよ…!!なにこいつまじ可愛い。
昨日とった豚、電池(別売)を入れたら鼻が動くんですが、家帰って早速入れてみたらしい。
びみょーに鼻動いたけどめっちゃしょーもなかったわ!!って
でも電池わざわざ入れるてノリノリじゃないですか?なんなのもうww

明日はヒヨコ家に久々にお邪魔してきますパッセ!!
ポケモヌもついでに見てきますwwあ、先週の「泣くなよ」まだ見てません…!!
てかポケモヌ、ちょっと前の1時間スペシャルだった回が半分しか撮れてなくて涙目。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
