2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/01(Fri)
あけおめ

あけおめことよろです!!
クリスマス終わってんのにブログテンプレ今日までクリスマスでした。

年末はもー忙しくて忙しくて。忙しくない日も忙しくて(?)
とりあえず肉体的にも精神的にも病んでました年末。
でも相方にメールしまくったりバイトで気を晴らしたりして復活しました。
そーこーしてたら年賀状描く暇なかったですすいません。今日出しました。
ヒヨコくらいしかネタわからん絵を描いたので他の方々には普通の年賀状です。

去年最後のバイトの日、帰りそのまま相方の家に泊まりに行ってきました。
その日カラオケオールして。そしたらおそろおもろいことが起きまして。
飲み放題(ドリンクバー)で入って、お酒をこっそり持ちこんで飲んでたんですけど←
私が歌ってるときに相方が扉の方見て
「めっちゃ中ガン見されてるわー」と軽く言いやがったんですよ。
で、私は「そうなん?」みたいな感じで間奏のスキにチラッと扉の方向いたんです。
そしたら、女の人がそらもうどんだけ見てんねんってくらいこっちを覗きこんでて
ほんんんんんんんんっまに怖くって、マイク持ったまま「うわ!!!!!!!!!」
っておもっくそ身体ビックゥ!!!ってして叫んだんですよwwwww
そしたら女の人もビックリしてどっか行ったんですけどね、相方大爆笑wwwwww
「いやいやいやあれはヤバいやろ怖いやろ!!」
「うちも怖かったで!?けどなるべく平常心で忠告したんやって!!自分ビビりすぎやろwww」
「いやチキンですから私!チキン!!食べるのも好き!!」
「知ってる!!!」
みたいなww酔ってるのでテンションもうおかしいww

そんなこんなで5時まで歌って帰り道。
外真っ暗で怖かったけど、相方ん家まで徒歩で帰る。
あの女の人ほんま怖かったわぁーいやいやお前はビビりすぎ
って話しながら歩いてて、さらに暗いんで怖くて怖くて
途中まで大きい車道沿いやったんですが、
曲がって細くて街頭もあんまない道に差し掛かり…さらに怖いー
って言ってたら…前方に……
「…え?あれ…おかしない!?なんかおかしない!?」
なんか人(っぽいもの)がうずくまってる!!!!!!!!!!
「ええええええええええええ!!!!!!!!無理無理無理無理!!!!」
一目散に反対方向に逃げる私。しがみつく相方。
「おまっ!!チキンにも程があるやろ!!普段歩くん遅いクセに逃げんの早っ!!」
「チキンですからチキンですからチキンですから!!!!」
遠回りしてなんとか相方ん家に着いたものの、あれは果たして人だったのか何だったのか。
確認しに行くのも怖かったので風呂入って寝ました。

次の日は一日びたみんZしてましたwwwwww
天の完全・夢ED見た!!しかしおまけをまだ見れてない!!!
ちゅースチルはそっちなんだろ!!なんてことだ…!!!絶望した…!!!!
ちゅー音だけってなに!エロいけど!!エロいけど!!!!!
おまけを開けるための暇が誰にでもあると思うんじゃないよ!!
あれ、キャラ共通部分はほんとに最初のプロローグだけなのですごい長いの…!!
あああああぁ…天んんんんん!!!!!けんぬ好き。
やってたら八雲と那智に相方がものすっごく反応してしまい
特に那智はクリティカルヒットらしく、出てくるたびに二マニマしてやがった。
7、8日と、また逝ってきます。

31日に家帰ってきたら下の弟が風邪ひいてて
医者いったら新型だと診断されやがりました。
いろいろ悩んだんですが、しばらくアイツとは接触してなかったし
相方ん家にも行ったりしてたんで大丈夫かなって…
一応明日出勤したときに言いますが……
ほんま、迷惑だわ。
スポンサーサイト
【編集】 |  16:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
