2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/13(Wed)
逃避逃避
ES逃避でブログ書きにきました。
昨日記事途中まで書いてたのに、あまりの眠さに寝ぼけて(?)消してしまった。
徹夜してたしな…帰りの電車とかほんと爆睡もいいところ。
今日はとりあえず昼まで寝てたけど、夢がなんかやばかった。

PSPびたみん楽しみすぎるー!!
思わず那智を貼ってしまいましたが…いやもう楽しみ。
那智が一番好きなのは変わらないんですが、教師陣では加々美先生が気になるので
すごく楽しみです。追加要素楽しみ。新スチルとかお願いします。
しっかし…このタイミングで携帯ゲーム機で現実逃避できるもん出されると…
ちょっとでも隙あらば起動できてしまう怖さ\(^o^)/
据え置きやったら起動にあれやこれやセッティングせんならんから避けれるけど
PSPとかボタン一つですからね!!怖いよー
まぁ電車内とかではできるゲームじゃないからやらんけどなww
やるとしてもマスクしないと…口元変態になりますからね。
3月25日か…生きてるかな、私。

今月15日過ぎて、テスト&説明会詰め詰め週間過ぎたら…
私…また相方と……飛ぶんだ……

悶々するのでびたみん感想でも書く。
やっぱあれよね、ごほうびを開けるのに他キャラの章巡るの酷よね…
全部スキップで巡りましたが…心苦しかった。
特にアラタなんて…天だっけ?11章にザッピングが出るもんだから
まぁBADENDスチル?をゲットできたのでよかったけども。
マジマジドマジで時間できたらみんな攻略したいよー!

ツッコミ&スルーは相変わらずおもしろいね。
何と言い間違えてるのかサッパリなのもあったけどww
わかると「ああー」と二人して納得したり笑
天・八雲・那智をやったけど、やっぱ那智はパーフェクトツインズだからか
ここポイントなん!?ってところが多かった気がする。
慧とかどんな感じなのか…やりてぇええええ
たまにポイントじゃないとこで誤字とか本気間違いあるよな…
八雲ルートで野田さんが「行ってきなさい」的なのを「言ってきなさい」
て言ってたし、天か八雲やと思うんやけど
「食べる」の謙譲語って「いただく」じゃね…?
「召し上がる」は尊敬語な気がする…と二人で考え込んでた。
日本語難しー

各キャラ感想はまたの機会にしよう……
全キャラしたい…でもする前にきっとPSP版が出ることでしょう…
ああ、なんで就活とかあるのかな…
今日の夢、実はある人と結婚する夢だったんですけど←
いや残念ながらなんでお前だよって奴とだったんですけど
その夢ん中の自分、「まぁ就職せんでいいからいいか」って思ってて
もうなんかリアル過ぎてやばいwwwwwww←
だめだこれ。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:15 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
