2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/16(Sat)
残念だが
最近、ウォークマンを中に入れて風呂にもって入れるスピーカーを買ったのですが
それが思いのほか弟たちにウケたようで。
「ねーちゃんこれどこで買ってん」だの「じゃ、便乗して使わせていただきます」だの
そして風呂からはノリノリの歌声……
「めっちゃええなぁあれ!!」って、たまにはええもん買ってくるやんって
ちょっと一目置かれた感じの姉なのですが……

購 入 動 機 が 不 純 で ご め ん ね 。

羊でおやすみCDがあるのなら
風呂で数を数えましょうCDがあってもいいと思う。
口上としてさ、身体洗うとか髪の毛洗うとかがあってから……
……身体洗うのはまずいか。まぁいい。
お兄さんキャラなら「ほら、ちゃんと肩までつからないと~」
元気キャラなら「ああめんどくせぇ!けどちゃんと温まらないとな」
ツンデレキャラなら「別にお前のために数えてるわけじゃない!!自分が温まるためだ!!」
ショタキャラなら「ねぇー早く出ようよぉー」
エロキャラなら「お湯が白く濁ってて残念だよ…でも……(自主規制)」

全 然 で き る や ん 。

こんなことを風呂ん中でずっと考えてる。
……どうしよう就活どころじゃねぇ一般の方々から敬遠されるような人間になってる私。
え、今更?
どうですか蜂蜜蜂さん。出してみる気はないですか←

*****

びたみんドラマCDとか買い漁ったので、初めて冬のAVまつりに自分でPためて交換した。
15Pだったので薄桜鬼のPSPステッカーもらった…けど……
なんで気づかなかったかな…レジ混んでたから景品よく見てなくって15Pまでだしってのもあったんだろうけど
20Pでびたみんのハンドソープボトルあったのを今メイトサイト見て気づいてしまったorzorzorz
死にてぇええええええええええええええー!!!!!!!
いや、びたみんZのPSP版予約の前金、千円しか払わなかったの!!
15Pでいいしって思って!!
ハンドソープボトルとかいいしって!!!
だから20Pにすることなぞ容易かったんですよ!!!!!!!!!!!
はぁああああいっそのこと気づかなければよかった!!!!!気づかなければよかったよ!!!!!!!
なにもう……はぁこんな現実クソ食らえだぜ!!明日バイトとか知らんし\(^o^)/
落ち込むってレベルじゃないですよ今の私。顔平然としてますけどお腹なんかキリキリする。
悔しすぎてキリキリする……ちょっと半泣き。数日前の私に誰か教えてあげて……
20Pて2万だからね。もう貯められない……そんなに買うものもないもの。買い占めたもの…
なに?これを機にびたみんのあのイベントDVD買えってことなの……?
やっ…やめてよ!!大体、さっきキャンディビタミンの6巻セット予約しちゃったんだから…!!
…あ、これメイトで予約してないのかな…通販の方ではもうなかったから…
ってどっちにしろもう予約したところはキャンセル不可なのでどうしようもないわけですが。
誰かP余ってる人いたら…私に力をお与えください。
てかもう2万分メイトでAV商品買ってくれ。そしてPを私にください←

……で、その薄桜鬼ステッカーですが。
さすがにPSPに貼るのはまずいよなぁと思いつつ悩んでたら下の弟登場。
「なにそれ?」
「んーPSPに貼れるステッカー」
「薄桜鬼……?PSPのソフト?」
「出てるけどねーちゃんはPS2版しかもってへんねん」
「へぇ、買ってーや」
「なんで?」

「 僕 も や り た い し 」



( ゚Д゚)・∵.



「いやいやいやいや!なんで?なんでこれ!?」
「斬り合いのゲームやろ?」

あぁ焦った……そうか、新選組群狼伝的なアレやと思ってるのか……

「違う……これは…お前のやるようなゲームちゃう…」
「ああ、オタクのゲームか…ならいいわ」

こいつの言うオタクのゲームって何をもって言っているのかわからんが…
突っ込むのも怖いのでスルーしてKHBSをやりました←

あぁ気分が晴れません…
あぁ泣きそうだ…ラフメイカー!!頼むから私にPを(ry
スポンサーサイト
【編集】 |  23:22 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
