2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/17(Sun)
なんだこの
驚異的なブログ出現率。一ヶ月なんも書かなかった去年11月とはうって代わって。
きっと現実逃避が酷すぎるせいです。

今日バイト先の方が休憩中にデュエルディスクもってきてくれたwwww
普通に飯食ってたら「あ、月嶋さん^^」って休憩室に来てくれて
その手にはデュエルディスクwwwww今出てる蟹のものでしたwwww
だいぶテンションあがってたwwつけて写真とか撮ったwww
休憩中の他の人たちも爆笑しながらすげーすげー言って撮ってたww私をww←
バイト先の制服でデュエルディスク構えるって結構カオスな感じでしたww
でも上着の色合い的には全然OKじゃね?前のチャック全開にしとけばよかった。←
そしたらきっと裾が針金になってくれたことでしょう。

ああ今日だってわかってたらカードとかもってったのにな!!
すごいね、あれ。デッキを入れてとめとける部分と墓地の部分忠実だし
カード置く場所もあのフィールド魔法入れるとこも忠実で
伏せカード置いてボタンおすと、「リバースカードオープン!!」
とばかりにカードをオープン出来るようになってるし
ライフ4000からボタン押したら引いていけるようになってるし光るし
ほんっまにかっこよかった!!!!!!!いいなぁほしいなぁ……
その方は初代のからGXのまでもってるらしく、今度はGX世代のをもってきてくれるらしいww
今の蟹のんと初代のんはほとんど形同じだもの。GXのはだいぶ違うよねー
一番コンパクトに収納できるらしい。デュエルディスクの形をその方としばし語らってた笑

休憩あけて一時間フリーな時間だったので品だしとかで倉庫いったりして動いてたら
歩く先々で「月嶋さん!あれつけたんすかwwwwww」って言われる始末ww
どんだけ有名だよwwww
「だいぶ深く好きなんですね」深いどころじゃないよ、底なし沼だよ←
なんかちょっとYGO好きの人っていうことが蔓延してしまったが
とある方からは「月嶋さんはかっこいいキャラですね!」って言われた。
「狂ったらきょうだいが笑って放置するようなキャラやけどね」って返したら
「なんかすっごい目に浮かびますww」って言われた。

びたみんのお陰で金ねぇしバイトしないと。
バイトするからもう就活しねぇし!!\(^o^)/←
潔くそうなりたいものです。
【編集】 |  22:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
