2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/28(Thu)
ありがとうありがとう!!
昨日ヒヨコとYGO映画見てきました!!

もうwktkしまくってました前日からwwこれが恋だよな!!
夕方の回をネットで予約したんですけど、それを発券するときにまさかのエラーが出るという。
チケット販売の人に「YGO映画2枚…」って言うのが嫌でネットで買ったのに
わざわざスタッフ呼ばないといけなくなった上に紙つまった?かなんかで
チケットを別に切らないといけなくなった\(^o^)/
カウンターにもってって切ってくれたはったけど、アレ他のスタッフと笑い合ってんぜ!
「こいつら何見るかと思ったらYGOかよww」って笑ってるぜ!!
とヒヨコと二人で「すいませんすいません」と居た堪れなくなってました\(^o^)/

そんなハプニングはあったものの、昼をサイゼでたらふく食った後にカラオケへー
今回DAMにしたんですけど、やっぱヘタキャラソンはDAMで歌うに限るな…JOYも台詞入れてよー
シメに二人でOVERLAP熱唱してからいざ!YGO映画へ!!
上映するシアターの周辺ではすでに待ってる人たちが。
やっぱ子ども多くって、なんかもう「はいすいません」って気持ちになった。
まぁでも同種の方々ももちろんいたんですけど。大体半々くらいでいたかな。
あと女子高生?制服のまま来てた。猛者すぎる。オタクなの?←
シアター入る前に3D眼鏡を渡され、Sin凡骨嫁をいただいた。かっこいいけど効果ほんと微妙。

闇サトシ予告にニヤニヤして、次のコナン映画でキッドが蘭になにやらちょっかいかけるっぽく
思わずチラシまで持って帰ってきてしまったドキドキ。
ちゅーしかけやし蘭ねーちゃんもキッドの頭の後ろに手を回しちゃってたりなんかりしちゃって!!
いやぁあああキッド!あんたには中森娘いるやん!!いるやんー!!!!
でも好き!コナンん中で一番好き!!映画気になるー見に行きたいー
予告途中でこっから3D眼鏡かけてねーってなってかけて
ナイトメアビフォアクリスマスの監督最新作の映画が怖かった…
目をボタンにする…だと?ととととトラウマ。

そーこーしてるうちに始まったYGO映画ー!!!!!
内容は…蟹が終始敬語。これに尽きるとヒヨコと話し合ってました笑
いや確かに一番時代が新しいから十代とAIBOの方が年上ではあるけども…!!
一緒にいる上では蟹が一番年上なのに一人敬語てwwwwでも可愛いかった。
もうね、みんなふつくしいよね!!!!!
蟹可愛いいいいいいい…ヒヨコも言ってたけど、
こっちにこけてきたときにもう引っ張りたいくらいの勢いでしたよねほんとwwwww
さすが加々美です…本当にありがとうございました!!
デュエル中の動きがかっこよすぎる!!手!手!!
キングやクロウといった面々も描いていただけて…しかも蟹パパまで…!!!!!!
なぁこれを機に、YGO作画監督として戻ってきてくれないか!!!!!!
そして一番高いレベルに常に置くことで作画崩壊から遠ざけて!!←
前の水曜日の回見たんですけど、小林さんもワリと崩壊しなくなったね?
特に蟹が一瞬こかいさんかと思うような目の大きさで可愛かった。
映画の原画に確か小林さんも参加してたから(名前あったよな?)それで上達した?
…あ、作画っていったら!!
高橋唯一神が原画担当したシーンがクライマックスらへんにあったそうですね!?
めっちゃ気になる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シアターもちょっと後ろ側で見たんですけど、3Dはちょっと前で見た方が迫力あるそうですね!
あああーもっかい見たいZE!!
…あれ?ほとんど作画のことしか書いてない!!!!
いやもう久々のAIBOと王様やらペガサスやら見れて感動です。
十代はユベルが憑いてる分なんかちょっと違う気がした。
アニメ再放送から見てるのでそのへんのなんやかんやまだ知らなくって。
三人がデュエルディスク構えてデュエル!!ってやるの、まるで変身シーンでかっこよかったww
パラドックスが意外とイケメソ。そして顔芸wwwwろんぶー声上手かった。

映画観終わった後に串家で串揚げながらほくほくしてましたww
加々美作画はやっぱ神だったとか、あれが平山だったらどうするとかwwwwww
平山描いたらふつくしすぎて誰?になるのでねwwww
でもふつくしいキングとか見てみたいものです。

そしてそんな充実した一日から一変。今日は就活してきた。
地元密着もいいところのスーパー。下町すぎてなんか怖気づいた。
なんというか…においとか?そのスーパー行くまでの道のりでのにおいが…ああーって感じで。
いや決して下町をバカにしてるわけじゃないですよ?
でもなんというか…ここに来るために華やかな女子大に入って勉強してきたんじゃねぇよなと思って
帰りの電車の中でちょっと悩んでた。うーん……
まぁ何事も経験だし、面接とかの練習になるならそれでいいかなって
それを重ねていくことでまた違うように考えられるかもしれんしなーと思った。
就活は冒険ですほんと。ひとつなぎの大秘宝を探す冒険ですよね。
自分にとってのそれってなんなのか、答えが出せたらいいんですけどね。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:51 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。