2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/31(Sun)
藪からスティック
あぁあ今日初の面接受けてきたーグループ面接ー
しっかし社長が終始怖くてしかも緊張しすぎでどもりまくって死んだ\(^o^)/
ダメだろうな…ヘコむなぁ……orz

一緒に面接受けた2人、どちらも女でしかもオタクww
帰りに薄桜鬼好きで盛り上がったww帰りに原画集買って帰るって言ってたww
もう1人の方とは帰りにだらけ一緒に行って本を漁ってきたwwww
「こーいうので息抜きしないとやってけないですよwww」ってww
素晴らしきかな、オタク!!!!
しかも2人ともに2月にまた某オタク店の説明会で一緒だというww
こういうところに楽しさがあるんかな、就活って。

今日だらけで買ってきたびたみんCDで、ZのドラマCDは揃ってしまった。
やってしまったね。やってしまったよ。
キャンディビタミン楽しみだ…全巻くるからね。
那智まで生きるよ私は。

今日の記事の題名は、さっきドラマCDで翼が言っちゃった台詞です。
聴きながら記事書いてて思わず吹いてもたwww
相方最愛の翼ですが、英語の発音のときだけ叩きたくなるらしいww
まぁね、ルーだしね。←

一昨日の夕方から昨日にかけて相方の家に行き
びたみんZやって慧攻略終了しました。素晴らしきツンデレでした。ツンデレ王子。
序盤ほんとに優しくなくって思いやりのないコでどうしようかと思いまいたが
まぁただ極端に不器用なだけなんですけどねーああ可愛かったー
びたみんはアレです。生徒と先生なのでこっちが年上なんですよね。
だから「私、年上だけどいいの?」「年齢なんて関係ないよ」的やりとりがあるんですが
もうね…感情移入どころじゃねぇよwwって相方と悶々してました。
嬉しいような、悲しいような。
【編集】 |  21:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
