2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/06(Sat)
ふふふんふん
明後日の説明会と同時に出さないといけないESを昨日書けちゃって
今夜はとってもフリーダム!!(勉強しろ
明日はバイトだし終わった後はバイトメンバーで食事会だしね。
あと…いやぁ…先生のお慈悲により単位ゲットしたので一安心。SO先生、神。

今日行ってきたスーパーは、入るなりその綺麗さに唖然。
デパ地下かと思うくらいの綺麗さ。こっ…これスーパーかよ!
説明会の内容も眠くならんくらい引きこまれたし、質問会も充実してたし
なにより終わってからフルーツの盛り合わせが出てだね……どのフルーツも甘くておいしかった☆
こだわってるだけあるなぁと…一気に志望度アップ。
そして明後日のスーパーがますます霞むなぁと思う今日この頃。

最近ES書きつつも現実逃避して、前にきょうだいと練ってたゲームのシナリオが
なんか悶々と出来つつある罠。
頭ん中ではもう半分方できてるんだけど。どうすれば…!!
そして相方にも作れと言われて構想出されたのを最近思い出してこれも悶々と。
同期の看護師とベテラン医者と研修医とMRと……なんかもろもろだったかな。
しっかし病院をネタにするとうちのオカンがチラついてなんか嫌ww

形にするのはやっぱ、さっさと内定いただいてからですよねぇ。
んーもーほんっと…どっかに縁がないかね!!
今日の説明会の質問で、数学できないんですけど大丈夫ですか的な質問をして
数学とかできなくても大丈夫ですよ、大事なのは笑顔でお客様と接することができるかやし^^
的返答をいただいた。
てか質問内容wwwwwwまじフランクな質問会やからこそできたようなもの。
なにそのアホな質問って感じですよね、すみません。
でもほんとに数学できないの。
てか数学できなくても大丈夫なら筆記で落とさないでね!まじ頼む…!!

明日は久々のバイト。ちょっと忘れ気味……
そして明日のシフトまでしか入れてないから明日以降のん伝えないといけないんですが…
ほんっとに入る暇ない!!土日もなんやかんやで説明会入りまくりなんですけど!!
えぇぇどうしたらいいの……免許もとりにいきたいし。
教習所を無事卒業したので、さっさと免許とりにいきたいんだよ!!
感覚を忘れないうちに運転しときたいんだよ!!
しかしそのための事前勉強をする暇すらないんだよ!!(作らないだけ
さっさととれば資格の欄にも書けるしさぁ…書きたいよー
2月中にはとりたいなぁ。
【編集】 |  23:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
