2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/10(Wed)
おきれない
昨日久々のフリーな一日だったというのに
起きたの昼の3時\(^o^)/もうほとんど一日終わっとるYO!!
今日は今日で超地元の説明会で会場まで30分かからんとこだったので11時まで寝てた。
ここは結構本命だぜ~予約いっぱいで本来もう入れないところにお願いして入れてもらって
そのお陰で人事の方に覚えてもらってて♪
次は店舗見学会ってことですが、この店舗普段めちゃ利用してるとこで
しかも家からチャリ10分。素敵…!!

帰りにメイトに寄り、びたみんZキャラソンアルバムと新しく出たドラマCD購入ww
もうね、Zにお金落としすぎてる!!やばい。だが後悔はしていない。
最近の生きがいだもの……ふとしたときに無気力になって現実逃避するの。
早く3月になればいい。就活とかもうどうでもいいから3月になれ。
早くレボリューションしたいんです!!!!!
DRRR!!でうざやが気になり、その影響でぴろしが気になり
そんなぴろしが声してる天童先生を攻略したくてたまらないのー
OPでチラッと見えるスチルがvvらんまーるも気になるけど。
とりあえずキャラソンもへもへ。だめだぴろし、うざやが歌ってるようにしか聴こえないwww
キャラソンはP2のしかもってなかったので嬉しいですvv

明日は説明会2社だぜー!!
けど2社目の会場が聖地近くなので、なんかもう漁って帰ってやるわ!!
そういえば明日って祝日なんだってね!!ヘイボーイ!祝日ってなんだい!?
就活isとっても!ファーック!ファーック!!ファアアアアーック!!!
【編集】 |  21:15 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
