2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/14(Sun)
おぇええええ
今日は久々に酒飲んで吐きました。どうも、月嶋洸輝21歳です。

いやー今日も今日とて説明会でー
帰りに丁度相方も同じようなとこで説明会受けてるってんで待ち合わせして夕飯。
今日はバレンタインデーということで、往来の人多いしなんか浮足立ってやがるし
そんな中動きにくいスーツとパンプスで歩き回る辛さといったらない。
駄菓子屋でぷくぷくたいを買って相方にプレゼントしてみた。
なに?って訊かれたから今日はバレンタインデーやん^^って返した。
きもいって言われた。でも私には聴こえたよ、ピロロンって好感度上がる音が!!←

ハワイ料理の店で食べたんですけど、思った以上に量が多くてですね…
しかも飲んだから…結構いっぱいいっぱいで。
無理しんかったらよかったんやけど…どうしてあんとき食べとかんかったんやろと思うと
ついついお残しできないタチでして…
歩いてる途中に吐くというどうしようもなく残念な人になってしまった\(^o^)/
トイレに駆け込んで洗ったら大丈夫だったが。あんまりおげげげげって感じでなく(汚い
最後に食べたケーキとアイスがちょっと出たのでクリームのかほりでした。
……はい、汚い話題ですいません。

昨日は昨日でEみ氏と久々に会って語らい。
就活のことをメインで話そうの会だったはずが、どんどん脱線しましてww
しかし、ある生きがいを見出しました。私…就活終わったら……楽しみぃいい!

あとね、なんか最近……え?まじで?みたいな状況になりつつある。
たぶん私の気のせい…だと思うんですが。
選択肢のない、三次元の恋愛は私にはわからなくておぇええええええ
【編集】 |  23:13 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
