2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/25(Thu)
今日はなんの日~
ふっふーう!!!

ついにこの日がやってまいりました……


ビタミンZレボリューション 発 売 日 !


ハーッハッハッハッハー!!!!!!!!!!
今日は丁度選考で市内に出るんで帰りにメイトで受け取って帰るぜ!スーツで!
最早気にしません。昨日だってスーツでメイト行ったしな\(^o^)/
あああこの時期に出てくれてまじありがとう!
今現実の叶わぬ恋に苦しんでいるので、それを少しでも和らげてほしいです。
いやいや。やっぱ二次元にはかなわないよなぁって再確認したいのです。
普通逆じゃねって?うんそうだよね。三次元なら触れることができるものね。
でも本当に叶わないのですよ…この想いは。だから二次元に逃げるの!
いいのよもう!今日キャンディビタミンも届いたし!!
来月の那智がたんのっしみでありますよよよ!
メイトの予約でついてくるP2のドラマCDは、のじけんによるとエロい那智だそうなので
とっても楽しみです。なっちなちになります!
PSP充電しとかないとな!

って…最近就活漬けで、こっち系のゲーム情報にどんどん疎くなってしまってます…
またビズログとか買って勉強しなきゃ(?)春にははくおーきアニメ化控えてるしねぇ。
すごいね。しかしどんなシナリオにするんですかね?
遙か漫画が頼久EDくさい終わり方したのがちょっと気に食わなかった人なので
こーいう、どのキャラとくっつくかによってファンが満足不満足する作品って
難しいんじゃねーのと思うんですけど……どうですか。
大体、風間との絡みは対敵である部分だけとかじゃないよね?ね?結局そこ。
【編集】 |  01:03 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
