2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/23(Fri)
ふわわわ
眠いです…春眠暁をおぼえず?
ってもうこんな時間?なんか時間感覚がないわ。
しっかし今日も雨きつかったなぁ…ジーパンべちょべちょになったわ。

そろそろ桜の季節も終わるので、またブログデザイン変更しよー
前のに戻すのもいいけど、この機会になんかちゃうのにしようかなって
いろいろ見てたけど、いまいちピンとこないなぁ。

そん中で、海テーマなヤツとか見てると
ああ海いきてぇなぁと思ってきた。
水に入るのは嫌なのでもちろん海に入りたくはないけど
足つけるくらいのレベルで行きたい。んで、ぼーっとしたい。
夕焼けとかいいよね。水平線眺めたいよね。
ざざーざざーって波の音を聴きながら寝るのとかいいよね。
バリとか行きたいなーーーーーーーいいな、バリ。
社会人になったら絶対に旅行いける暇なくなるだろうから
今のうちに旅行いきまくろうぜって相方と約束して
来月は待望の那智大社に行って…行けるのかな?
まぁ、願望です。行けたらいいな。
明日相方とランチ及びうちの家で会合(?)なのでその話もしよう。
毎月のお給料は旅費で飛んでいくわけです\(^o^)/
いやはや…まじバイト勤しまないとなー


【More・・・】

なんか現実逃避してますか?してますね。
心のコンパスがくるくる回ってだいぶ迷走しております。
んんん…やっぱり自分の好きな商材取り扱ってるところに行くべきか
福利厚生がしっかりしてて地元万歳なところに行くべきか
長く勤めるなら確実に後者だよね。安定もしてるし。
でもなぁ……ああああああ迷うううううううううorz
やだやだ!社会人になんかなりたくない!!学生でいたい!!!
モラトリアム人間なの!!
【編集】 |  01:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
