2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/23(Wed)
呟き
ついったー始めてからというもの、ブログに記事を書く率がものすごい減少してしまった。
日々、思ったことはもうそのリアルタイムで向こうに書いちゃうもんだから
こっちには何をそんなまとめて書けばいいのか…っていうね。

で、考えた。考えた結果。最近熱すぎるYGOについて語ろうと…思った。
……別にそんな考えなくてもそんなもんしか出ないよ。
だってOTAKUだもの。こうき。

語るってったって、最近の神回についてになるわけですがww
いやぁ先週からもうカップラーメン押しまくりのネタ回勃発で
今日も開始三分で腹筋崩壊してしまったわけですがwwwwwwww
いやいや、ちょっと前までYGO熱が結構下火でですねー
録画はもう毎週オートでHDにやってるわけですけど、撮り貯めして全く見てなくって
それこそチームユニコーンとの決闘開始あたりから見てなかったんですよね。
で、先々週に久々にYGOリアルタイムで見てみたら、
まぁOP変わっててなんやもう大変神作画でめっちゃかっこいものになってるわ
キングがなんか精霊と闘ってるわ
作画が神を彷彿とさせてドキドキしてたら確かに神の一人高橋さんだったわ
EDもめちゃめちゃかっこよくて、いっそのことオゾンより上でも問題ないと言いたくなるわ←
とにかく大変だったわけです。で、こりゃー追いつかないとな…と。
で、とにかく撮り貯めしてたのを見てってたら、まぁ決闘のかっこいいこと…!
クロウ怪我しちゃってアキさんががんばることになって
緊張するアキさんに蟹がめちゃ優しくてドキドキしたり(あれは惚れざるを得ない)
クロウもクロウでアキさんの応援めっちゃしてるし(クロウ気になりだした)
キングがアホでどうしようもねーなと思ってたら蟹が三人抜きするし(おい、ピットに入れよ)
プラシドもブルーノもライディングデュエルパワー!メーイクアァーップ!!しちゃうし
なんでここ数週間見てなかったんだと後悔しました。
で、先週のカップラーメンマンでしょwwもうどうしようもないwwwwww
今日ももう…カップラーメンに対するキングの情熱が、子ども時代の思い出から来てたなんて…ブワッ
ちっさい蟹キングクロウかわいすぎるぜ…しかしカップメンはあんまいいものではない…!
ちょっと今日の回今からもっかい見直してくるわ。はぁはぁ。

明日は料理教室!相方に誘われてケーキ作ってきます。
市内に出るのでついでにメイトに寄って、ゼノブレイドのサントラ買おっと!
【編集】 |  23:00 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
