2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/20(Fri)
ご無沙汰しております
8月ももう終わりかけ。私の夏はひたすらバイトって感じです。
22日、夏の祭典だからね!9月には北海道行くからね!!お金!お金!!
しっかし22日…バイト先でイベントあんだよなぁ……
社員さんに、マニュアル見といてねって言われて、私22日入ってないんです…
って言ったらめっちゃ残念そうだった。くっそう何故22日にするんだ!
その次の週の29日なら出勤してるというのに!!!!
てかうちのバイト先、22日に祭典行く人多すぎてリアル店まわるのかって感じです。
本出す人もいるし、冷やかしに行きますwwって言っといた!

て、バイト三昧な感じはしますが、意外と海には行きました。
一昨日ですね。天橋立に。
今臭いことで有名ですが、その臭いとこまで行かんかったのか、全然臭わなかった。
むしろ海綺麗だったわー足だけつけてきゃぁきゃぁしてた。
イトコ一家と行ったんやけど、イトコの子どもは初海でして。
おーおー海にもまれている。って感じでした。
全然ビビりもせずすっごい嬉しそうに砂いじったり水ぺちゃぺちゃしたりしてました。
イトコの旦那さんがこれまたおもろい人で、
「大きくなったら彼女と海に来て「うふふー捕まえてごらんなさーい」「ははは待てまてー」
 とかするんやで!」と自分の息子に教えては、イトコに「アホか」と言われてました。
いいお父さんなんだよなー見ててニヤニヤしてしまうわ。
いいお父さんしてる男ほどよい男はいないと思うよ!AHAHAHA!!
とても幸せそうなので羨ましいですわ。私もあんな家庭築きたいー←
【編集】 |  14:10 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
