2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/11(Sun)
も…ももも!?
久々にGEO行きました。改装完了してた。いろいろ移動しててわかりにくくなった(死)
って、そんなに変わってなかったけど。
ゲームソフトの位置が微妙に変わってて、アニメの場所がちょっと移動してた。
…ってこのへんにしか行かんから他しらんけど(爆)
ファフナーの最終巻があったのでそれをレンタル。
それとねー私最近クラシックにハマってるんですよ(何)
いやマジで。えーお前合わない!とかそういうのは却下!!
金曜(やったっけ?)に、BS日テレでやってる『音楽のある風景』ってのが大好きで。
もーDVD欲しい勢いです(爆)なんか癒されますよね。
やっぱどっかで聴いたことがあるんですねーこういう曲とかって。
ちなみに私はショパンの『別れの曲』が好きです。
どこか寂しい感じがする…けど別れの後にはまた新しい出会いがある…みたいな!(何)
あとハガレンでも流れてたしね!!(そこか!結局そこか!!)
…って話ずれてる;;
でーディズニーのファンタジアが久々に見たくなって。
小さいときにめっちゃ見てたんですよ。もうビデオが壊れるくらい(テープちぎれた)
で、レンタル。懐かしくて感動しましたー

そのGEOでの物色時のこと。
ハッと目がいったのが…隅っこでひっそり置かれていた…
『僕は妹に恋をする』
うーわー懐かしー!!!!こんなとこで出会うなんてっ!!
少コミは中学時代に友達から借りて読んでたなー
「少女コミック」って名前のワリに内容は少女というより成人女性向けみたいな。
知ってることは知っていたが、深くは知らなかったあの純粋な中学時代。
この少女コミックでものっそ知りましたしね、私は(爆)
『覇王♡愛人』とかやばかったなーうわー懐かしー
…で、その少コミに載ってた『いもこい』(だったっけ略称は)
うわーっと手にとって、声優見てビックリ。
結城頼:森久保祥太郎
マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
えー森久保さんが頼!?!?
どーなってんのーあの…あれこれを森久保が………

○△□ぶっ!!!!!(大破)

みみみみみみみみ…見たい。ヤバイ見たい。
なんか、自分の好みに合わせて二人の声優から選んで見れるらしいですよ。
頼役は森久保さんと松田悟志って人(知らん)
郁役は中原麻衣さん(ミルモでポンの主人公の女の子でしょこの人)と、
岩佐真悠子さん(ケロロEDの「侵略者~♪」歌ってる人)。
女はどーでもいいんだ!(爆)とりあえず森久保頼なんだよっ!!

でも勇気がなくて借りれませんでしたー…_| ̄|○
や、レジまで持っていく勇気じゃなくてね、家で見る勇気ね。
アニメでどこまでやってんのかしらんけど、原作知ってるからかなりヤバイですよ。
どーしよ…でも見たい。なんとかせねば。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
