2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/12(Mon)
やたらハイテンション
今日の体育で、二人一組でハンドボールをしたときの相方とのやりとり。

相方「*あんなヤツ!いなくなればいい!つかむしろ消えればいーい!!」
*仲良くもないのにやたら後にくっついてきてウザいヤツを指している

そう言いながら私にボールを走りながらパス。

私「うわー冷徹!鬼畜!!でもそんな君が……」

そう言いながらパスされたボールを受け取って走って相方にパス。

相方+私「大好きさ!!」
シュート決まったー!!

ナイスコラボレーション。(笑)

あと、なんか今日ケータイの待ち受けもらった。
自分で字とか書ける待ち受けらしい。
普段そんなモンくれないのに、日曜に酔った勢いで(爆)作ったらしい。
確かに内容がすっごい酔ってました。
『でも結構好きよ?』ってお前ー!!やめて~!!誤解されてしまう!!(爆)
ただでさえウチら、ちょっとそういうフラグ立ってる(と思う)のに…
全然そっち系はないんだけどあははははは・・・(乾いた笑い)

その酔った相方は、幕末恋華の目覚まし時計なるものを発見した。
そういうものがあると今日知らされた私は早速調べた。
あった(爆)しかもやっぱヤバイ。
梅さん&総司&一ちゃんのボイス目覚まし時計。
ナイス…!!私の中で一、二、三位の三人ですがな☆
で、言うこともヤバーーイ!!!
こここここ…ここには書けなななななななな…なーーーー!!!!(死)
目覚めるどころか永眠の勢いです。アニメイト行きてー
【編集】 |  19:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
