2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/20(Tue)
もう文化祭間近
明日は文化祭準備で忙しそうです。
こんな大事な時期なのに今日学校休みました(笑)(笑いごとではありません)

いやぁ~昨日親父殿と大喧嘩しましてね~あっはっは。
夕飯片付けのとき、醤油のついた皿の上に茶碗置いたんですよたまたまね。
どーせ洗うんだからどっちだっていいじゃん。
つか、そんなことに気が回らないくらい大変なんすよ最近。
なのに、たまーに手伝ったと思えばそーいう細かいとこをネチネチネチネチと怒鳴りやがって…

男のクセにネチネチ言ってんじゃねーぞこの野郎が!
全然手伝いもしーひんのにえらそーに言いやがって!!
こっちは最近精神的にもギリギリやのに皿の置き方なんかに構ってられへんのや!
どーせ洗うなら一緒やんけ!!
そんな文句言うんやったらやらんでええわクソが!!


…と久々に大爆発してみました(テヘッ)(「テヘッ」じゃねーよ)
もー大変でしたよ。
頭に血がのぼったからか鼻血まで噴射するし(やめなさい女の子でしょ)
こんなに出るもんなんかと思うくらいの声量でしたし。

親父殿も最初は

ちゃんとそのへんにも気を回さなアカンやろ!?
お前ならできるはずや!!


とか、私の何を知ってるというのかそんなドラマチックな台詞ばっか吐いてましたが、
結局折れやがって「ごめん」連発してました。弱。
ったく。弱いんだから挑んでくんなよな。
大体何も知らない親父が娘のことに知ったかしても負けるだけですから。
コイツ知らないんだよ、最近ずっと私が夕飯作ってること。
ある友達のとこについて悩んでることも、研修旅行の話し合いのことも。
そしてそれら全部が私の中でストレスになってることも。
娘にとって親父なんて、うっとしい存在の他なんでもないんだよ。
でも大切な存在ってのにもかわりない。
いわば一触即発の関係なのに、なんでこじらそうとするのか。
こっちは必死なのに。いい加減にしてください。

…と、長くなりましたねー愚痴が。
とりあえず、それで大泣きして目が腫れたので学校に行けなくてー
私ってすごいんですよ。泣くとものすご腫れる。
しかも二重が一重になって、顔がおかしくなる。
明日は文化祭準備だし行かなきゃね。もうだいぶ腫れも治まったしよかった。
皆勤狙ってたのに…残念。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:27 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
