2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/02(Mon)
学校だるっ!!
あ゛ーーーーホンマにだるいーーーー
学校嫌いじゃなく、むしろ好きなんだけどね。
でもホラ、行くのが面倒なんだよ(爆)

今体育でバトミントンやってるんですよ~
めちゃくちゃおもろい!!ヤバイ。
副議長とはものすごいラリーが続いてなんかマジすごい。
何コレ!永遠のライバル!?みたいな!(何)
先生、新米の女教師やし甘い甘い!
好き勝手ミントンしてます(笑)(でも一応ちゃんとやってるよ!)
もう汗だくで打ち合ったから疲れた~
でも楽し~もうずっとミントンでいいしな!

あ、今日知ったんだけど、英検対策講座の先生が
クールで紳士な先生に代わるらしい!!(26歳イケメン)
ぎゃぁ!どどどどどうしよう!!!!
次の金曜からやねんなどどどどどうしよう!!!!
びびび美容院行こうかな!ストパー当てなおそうかな!
うわー緊張するわ~
今までは、若い新米先生だったんですよ~
大学院通いながらウチの学校に来て教えてる先生で、
こっちは別にかっこいいとかそんなんじゃなくて…
なんつーか、ノリがものすごくいい先生だったんですよ。
ものすごくやりやすかった~(遊び感覚で受けてた爆)
折角前自己紹介してもらったばっかなのに…残念やなぁ。
クールで紳士な先生…いざ受けるとなるとやっぱ緊張するから!
この方は遠ーくから見てるだけでいいんだよ!
それなのに…私が阿呆なんバレちゃうわー…
やばい。
【編集】 |  20:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
