2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/22(Thu)
学園祭♪
学園祭一日目♪
今日は学校内だけのなんで、私らも帰りました~去年と一緒(笑)
でも一応先生に聞きましたよ。うちら買出し係なんでね。
やっぱり前日準備系なんでね。
そしたら今日は大丈夫ということだったので…
ま、「せめて昼までいとけ」とか言われたけど…ねぇー(何)

そして相方と買い物行ってきました~
キューブとかアバンティとか行って服見た~もうすっかり秋でしたよ。
でも今日の目的は研修旅行行く用の服だったんだけどなー
困るわ~オーストラリアは季節逆で春やもんなー
今日本で買えるのは秋服やからどっちかってーと暗めの色やし。
…と、散々悩みましたが、結局見て終わりました。
あさって、ジャンプフェスタ行くんで、そのついでに大阪で…
朝早く行って服見とこーやってことにしました。
…そうそう、ジャンプフェスタは相方と行くことにしたんですー
すわサンもチケット当たったらしく、しかもお友達も当たってたらしく。
初めは団体で行こーってことにしてたんですが、
そしたらホンマに多い人で動くことになるんです。
それって逆にしんどいし。だから相方誘って別行動とることにしましたー
その誘ったときの相方ときたらもー…
受話器から10cm離しても聞こえるくらいの大声で叫びよってびっくりした(笑)
最初は、相方を誘うか迷ってたんですよ。いや、嫌とかそんなんじゃなくて。
相方、この前コスプレしてる人見て泣きそうになってたんですよ。
私がちょっと相方から離れただけで「置いてくな!私を置いてくな!!」と必死でした。
なんか、駄目らしい(そんな相方を尻目にいつかやってやろうと思ってる私がいます・爆)
ジャンプフェスタに絶対いるだろうしね、コスプレの人たち。私は全然構わないんだけど。
ま、それも了承済ですからね。とりあえず離れないようにしてやらないとね。
まはー楽しみすぎますー

…で、服見た後伊勢丹に行きました!!
今北海道市ってのやってて、北海道のものがいっぱい売ってるんですよー
チラシ見て、おいしそーなケーキとか海の幸とかいいなーって。
で、平日やのに奥様連中がいっぱいいてビックリした…主婦っていいわね(何)
とりあえずチラシ見て買いたいと思ってたさつまいものケーキとイクラ買いました。
イクラ売り場のおっちゃんめっちゃノリよくて、イクラ好きか聞かれて
「めっちゃ好き!!」って答えたら安くしてくれた~♪
んで、相方オススメの豚肉入ってる団子。前食っておいしかったらしい。
試食したら確かにめちゃおいしかった。これからの季節にピッタリ。
鍋とかに入れたらおいしいやろーなー

買い物した後はリプトンでパスタランチ食べて帰りましたw
いつもオムライスランチなんで、今日はパスタにしてみました。
アンチョビが入ったクリームソースのパスタで、めちゃおいしかったw
ランチセットにするとついてくるコーンスープもいつもおいしい。

…と、学園祭一日目はこんな感じで終わったのでした~
明日はちゃんと一日いようと思ってます。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:54 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
