2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/23(Fri)
学園祭終了
いやぁ~これが学園祭かっ!!って感じですかね。
今日はちゃんと一日いました。つか、始まる前からいました。ハリキリすぎだっつの。
なんか昨日めちゃ売り上げたらしく、電話で連絡網が回ってきた。
ご飯が足りないから持ってきてとか、凍らせたペットボトル持ってきてとか…
学校内だけの日だったのに、そんなことになってビックリ。
今日なんか他校の人やら保護者とかの一般客を入れる日で、
どんだけすごいことになるんだとやたらビビってました。
そしたらやっぱすごかった。大繁盛してましたよ。
つか、戦略が上手いなーと思いましたネ。うちのクラス。
まずなにが上手いかって、店員のチョイス。
うちは焼肉丼とジュース販売やったんですが、その店員にクラスの2トップもってキタァー
なんのって、かっこよさの(爆)かっこいいんですよ、ええ。
一応自分のクラスなんで買いにいったんですけど、アレはやばいね。
きゅんってなりますね(何)
かっこいいお二人が丼とお箸を渡してくれたり、自分の欲しいジュースを冷たい水の入ったクーラーボックスの中から探し出し、渡してくれたり。
男好き女にはたまらない模擬店だったんじゃないでしょうか。
別に男に興味のない私がちょっときゅんってなったくらいやからね(笑)
…って、実際私らが買いにいったら女のお客が多かった気がする。
相方と一緒にいたんですが、すげー頭いいなぁ~ってずっと言ってました。

外は暑いので、自分のクラスの模擬店のモノ買ったらすぐさま教室で涼んでました。
というか、ほぼ一日教室にいましたねーたまにステージを見に出たけど。
そのステージ、一番盛り上がったのは先生たちのバンド演奏。
かっこいい。めちゃめちゃかっこいい。ノリがものすごいいんですよ。
最初みんな座ってて、それ見たボーカル担当の先生が、「みんな起立!!」みんな起立。
「はいボタン閉めて~っていつもなら言ってるんやけど、今日は盛り上がっていこ!」爆笑。
先生四人で組んではったんですけど、中でもドラムの先生がやばいかっこよかった。
あんなんいたのかこの学校に!?私見たことありませんでした。
めちゃビジュアル系(っぽい)んすけど。ビックリするわ~
…って相方に言ったら去年一回うちのクラスに代行できたらしい。
いつもは白衣きてるらしい。そして相方は気に食わないらしい。
マジで?代行できたなんて全然記憶にありません。
…この先生バンド見て、今回他校の友達招待しなかったことを後悔。
去年は6人呼んだんですけど、今年はやめとこーと。
だってそんな、胸張って人呼べるような内容じゃないし…と去年見て思ったんですよ。
あーでも今年、こんな企画あったなら呼ぶべきだった。先生かっこいいよーって。
来年もするらしいんで、来年は呼びます。

そして終わった学園祭。
その後、会計にあたってたんで学校に残った。先生と男子一人と私と友達二人。
なかなか合わんくて苦戦したけど、なんとか終わりました。
先生が売り上げを誤魔化して学校寄付行を少なくしておもろかった。
そして先生のおごりでおでんとジュースをコンビニで買いましたw
教師の金でペプシ買ってイージスにウハウハしてる女生徒は私くらいだろうと思った(爆)
今ペプシにガンダムついてるでしょーめちゃ集めたいし。
今んトコ、ストライクとイージス。キラとアスランが欲しい。
そしてフリーダムとジャスティスが欲しい。
先生には戦艦ヤマトのフィギュア付アクエリを買って帰りました。
そしたら真剣に組み立ててて爆笑。先生はおもしろいね本当に。
その後も雑談しまくって爆笑しまくってました。

今年の学園祭はおもしろかったなー
前日準備でこれまた結構残ったんですが、これがまた楽しくて。
おいしく作るためにちょっと試作で教室で肉を焼いてみたんです。
男子四人、私と友達合わせて四人、+先生。合計九人で作ってたんですが、
煙が出るのなんのって!「警報機鳴るって!やばいって!!」
って騒ぎながらうちわあおぎまくって騒いでました。
そんでできた肉がまたおいしくてねーあぁ、ええなぁ…としみじみしました。
これが青春!!(何)
そのときも後で先生のおごりでケーキとジュース飲んだしねーあっはは。
楽しかった。本当に楽しかったですよ学園祭。

帰りは学年主任のダンディ現国先生(笑)に車で駅まで送ってもらいましたw
くそーかっこいいぞ!『おじ様』って単語は君のためにあるぞ!!(笑)

こんなんなら学園祭も悪くないなw体育祭はなくなってほしいけどな!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
