2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/24(Sat)
ジャンプフェスタ
行ってきましたジャンプフェスタ!!
楽しかった!!この一言!!
ほんとーにイベントは楽しいわ~フェスタ系大好きw
しかも早めに着いたんでいい場所のチケットとれたし~
森田さんと伊藤さんめちゃ近かったし~wむしろ目の前!大興奮!!
どのイベントもこーしたらいいと思う!!
だってこの前のアニフェスなんか、T.M.Rファンクラブから取れて、
しかもそっちで取った方がいい場所だという…理不尽。

行く途中、いろんな場所で「あ、この人行くとこ一緒やな」とわかったりした。
電車内でわかりまくりの集団とかいたし。すでにミサミサやったし(爆)
電車内でもう発見してしまって相方はすでに押され気味。
「なんか哀しくなるわー」私もなんかいたたまれない気持ちになりました。
時間になるまで適当に阪急とか探索。プリクラも撮りました。服も見ました。
そんで昼食べていざレッツゴーフェスタ。
あ、昼は私が誕生日だったということで相方がおごってくれましたーごちw
四つ橋線がどこかわからず歩く歩道を三回くらい乗ってウッハウハして、
なんとかわかって乗って…厚生年金会館へは迷わず行けました。
着くと、まだ午前の人がいっぱいいました。とりあえずチケット交換。
いい場所ゲット。その後しばし待つ。
するとコスプレイヤーさん登場。私小興奮、相方絶叫寸前
もうなんか恐さを通り越して怒ってました。何でー
でも、そのうちに「うちもやってみたいし」とか言い出した!!
うわーなんだコイツ!よくわかんねーなー
そーこーしてるうちに午後の部の開場。ずらーっと列並んで中に入りました。

*こっからネタバレ入ります。一応アニメの詳しい内容は書きませんが、
これからフェスタ行く人やDVDで見ようと思ってる人は見ないように。

本当に前だったので座った途端に大興奮してました。
パンフを見ながら、やべーやべー言ってました。
いろんな宣伝が流れます。テニプリの宣伝のときとかすごかったです。
きゃぁきゃぁきゃぁきゃぁ…私も相方も押されっぱなし。
すごいなぁテニプリって。つか跡部すごいね(笑)
そして始まったジャンプフェスタ!!!
森田さんと伊藤さんの司会で進行していきます。二人共かっこいい。
相方は声優さんに興味ないヤツなんですが、「森田さんは恋華の近藤さん」
ということを教えてやったら、やたらテンション上がってました。
「声優さん自身もかっこいいやん…w」惚れてます。
おすすめアニメ合戦して、一護声と恋次声でアニメタイトルコール。

最初はアイシールド21でした。
感想は…なんかすぐ終わったなー物足りない。
つか、最近マンネリ化してるんですよねー私の中で。
アニメ化したくらいから急激に熱が冷めてしまいました。。。
ヒル魔の声のロンブー淳がありえない。嫌だ。
そんなことになるなら三木さんでよかったのに…
とんとん拍子に事が進んで結構早く終わりました。(虚しい)

そして!『BLACK CAT』の第一話試写会!!
これは作画がありえない。なんでトレインがあんなガキ臭いのか。
相方、黒猫好きなんですけど、すっごい嫌がってました。
アニメ化ってことで、普通はウキウキするもんなんだけど…あれじゃーね。
今日見てOA見るかどうか決めようってことにしてました。
そして見て――…
え、何?結構よかったよ!!(オィィィ!!)
始めっからオリジナル路線行ってるるんで、これはこれで楽しめるんじゃないかと。
私は音楽が気に入りました。どんなんかは説明できないんですが…
私は音楽が気に入ると見るんで、多分OAも見ます。
EDの全員白猫化がかわいかった。イヴの人形劇。
トレインがサヤにきっ…キッ…ブフォア!!(死)
好きですよええ。(なんなんだ)
ただ、子どもっぽい作画のトレインに、低いかっこいい近藤さんの声が合ってない。
だーかーらートレインが原作同様大人っぽかったらいいの!!合うの。
動きはすっごいよかったけどね。かっこよかったけどね。
スヴェンはまぁOKなんですけど。藤原さん合ってるわ~w
イヴは頭でっかちやし!!…と相方。確かにそう思った。
クリードも子どもっぽいしね…リンスもセフィリアもね……_| ̄|○
サヤの豊口さんの歌よかったけどねーねー…あっはっは。
でも見ます。おもしろそうなので見ます。

それから『冒険王ビート』の、なんか宣伝(爆)
見てないので知りません。なんか新シリーズになるんだって。
宣伝なんですぐ終わりました。

そしてそして!!今日私と相方が一番待っていたこの作品。
『銀魂』!!!!!!!!!!!
いきなり銀さん登場!!しかも万事屋ソファーの上で爆睡。
そのうち起きて慌て出す。「最初はかっこよくって決めてたのに」
会場に喋りかけるように話すの!ドアップなの!!かっこいーww
なにもしてなくてもかっこいいから!!銀さーんwww
「声が変だとか言われても、生まれつきこういう声だから」
空知センセの自虐ネタは生きていた!!大丈夫です、合ってますよ杉田さん。
会場内とともに、私と相方もついに壊れてきゃぁきゃぁ言い出す。
だってやばいねんもん。かっこいいっす…!!!
しかしそれでも周りの声には負けますね。つかなんでみんなそんな声出せるんだ!!
キャラ紹介が始まって、真選組のところでやばいすごい黄色い声援。
場面は志村父が死ぬ最初のところから。そして新八登場。
ああ…やっぱり合ってないや…というのが本音です。
頑張ってるんですけどね…阪口さん…やっぱ違うよ。
新八はそんな可愛いツッコミじゃー生きていけないよ_| ̄|○
パフェこぼされて止まってる銀さん可愛かったw
場面は変わり、工場。ヅラ&エリザベス登場。きゃー
なんかガンダムっぽいの作ってます。なんか訴えられそうな形してます。
ヅラ石田さんはどうだ!?…ムフフwよかったよっw(キモイから)
「遊び人じゃない!桂だ!!」という台詞は、
「そうじゃないんだ!シン!!」って言うのと同じ感じですね。(笑)
神楽釘宮さんもー可愛い。神楽可愛い。
お登勢さん&キャサリン、とてもよかったです。グッジョブ!!
キャサリン、変な喋り方も完璧で、会場の笑いを誘っていました。
お登勢さんも合いすぎでしたくじらさん。
家賃取立ての二人から逃げおおせて花見突入ー!!
真選組の場面でまたしてもきゃーうわーかっこいー!!
ほんでお妙さんキター!可愛い!つか美人!!雪野さんいいよー!!
卵焼きを銀さんに押し付けるとことかええですなぁ~
ほのぼのしててここ大好き。銀妙好きの相方二ヤけすぎ。
真選組登場ー!!またきゃー!!またかー!!
近藤さんの千葉さんOK。
トシの中井さんはゾロか恋華左之まんまで…コメントしづらい。
トシに合ってるかと言われたら…微妙ですね。
総悟鈴村さんも…微妙ですね。やる気のないシンって感じですね。
どっちもかっこいいけどね!きゃーきゃー言ってたけどね!!
山崎の太田さんはOKです。言うことなし。ヤツめ。可愛いよっ!!
叩いてかぶってジャンケンポン大会もよかったー
お妙さんの強さに誰もが興奮し、局長のやられ方に爆笑し、
神楽と総悟のやり合いに大興奮し(私が)(沖神好きなんですよーふっふ)
銀さんとトシの飲み合いにきゃぁきゃぁきゃー!!!(爆)
もうわかんないよっ!!何言ってるかっ!!
そのうちヅラが操縦する『MS-ZURA』(モビルスーツ ヅラ)が花見をぶち壊しにきます。
もはやアスランがご乱心って感じです石田さんwすごすぎです。
これは狙ってたのか!?サンライズ大好きー!!
これで総悟が『MS-S』(モビルスーツ サディスティック)
とか持ってきたら言うことナシでした。(ありえないから)
トシを庇う銀さんが男前というか……あそこは確実に狙っている。
攘夷志士だった銀さんがヅラの回想で出てきて会場また興奮。
最後は銀さんがやっぱしめました。
そしてヅラはやっぱ銀さんを撃てなくてあぁ…ええなぁと思いました(爆)
腐女子大好物が満載の内容に私は満腹です

所々にジャスタウェイの宣伝でマムシでてきたりしておもろかった!
お通ちゃんの「お前の母ちゃん××だ!」(だったっけ?)歌詞すごすぎ。
Z組もあったりしてもー大満足。あぁ…来てよかった。
また見たい。DVD絶対買うし。

後半はBLEACHだらけ!!これまたすごいの!!
詳しくは明日ということで…うわーめっちゃ長くなったー
眠いよ…寝よう。今日はここまで!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  アニメ話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

タイトルはHG風に読むと楽しいと思います。(誰が?)月嶋さん、初めまして、こんばんは!トラックバックさせて頂きました!!初トラックバック!ジャンフェスの記事だったので
2005/09/29(木) 01:29:20 | 「逃避日記└(゜д゜)┐=3」
 | HOME | 
