2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/25(Sun)
ジャンプフェスタアニブリ
こんばんわ。
さて、まだ感動と興奮の余韻が残ってるうちに!!
ジャンプフェスタアニブリ感想!いきましょうかね!!

銀魂が終わると、しばしの休憩タイム。
そのうちに舞台はBLEACH装飾されていきます。
『BLEACH』と書かれた屏風とか、座敷とか。
そしてアニブリの音楽が流れて(長かった)やっと後半開始!!
そしたらなんと…!!!
森田さんと伊藤さんが死覇装姿で登場!!似合いすぎかっこよすぎww
特に森田さんの死覇装にはマントもついてて(多分一護がルキア奪還したときの格好?)
めちゃキマってました。ピラピラしてましたw
そして、用意されていた座敷に座って座談会開始!!
座りづらそうでした。座るの頑張ってましたw
森田さんは「マントが美しくないと!俺A型だから」って言ってマント気にしてました。
雑談から始まり、しばらくしたらコンが画面に映っていろいろ二人に質問します。
全部の内容は忘れた(爆)んですが、好きな女性のタイプとか、お化けは信じるかとか…
伊藤さんはMでした(爆)ルキアみたいな女性に「たわけ!」って言ってほしいらしい。
そして会場に「たわけって言ってください!」で、会場みんな「たわけー!!」
反対に森田さんは、織姫みたいなほわーんとしてる爆乳が好きらしい(笑)
そして会場に「じゃあほわーんで」で、会場みんな「ほわーん」
おもろすぎ(笑)
そしてついに生アフレコに入っていくわけです。
「僕がとちったら皆さんたわけ!って言ってくださいね」と伊藤さん。
そんな心配もなく、お二人ともとちらないで名シーンを演じてくださいましたw
かっこいー!!この一言でした。

そしてついに!『BLEACH』本編開始!!
一護の部屋にるっ…ルキアがっ!!普通に雑誌読んでくつろいでる!!
話はどうやら本誌の内容から始まってるみたいです。
もう藍染とかとの戦いが終わって、現世に帰ってるとこから。
もー何!?これ!!イチルキ好きにはたまらない光景!!
ルキアの描いた服装の絵がゴスロリ系で笑けた。
すると遊子が部屋にやってくる。ルキア&コン隠しに一護慌てるw
なにやら下の階が騒がしい。一護が降りてみるとそこには…
髪を銃で撃たれハゲになってしまった親父、それに怒る夏梨。
その銃を撃った相手とは……恋次!!!!
グラサンかけてキマッてますw会場一気に大興奮。
どっからどー見ても刑事には見えない…というか銃のチョイスが間違ってるよ!!
なんだその猟銃みたいなんは!!もっとマグナムとかにしたらいいのに!!(笑)
場面は変わってファーストフード店。恋次はルキアコーディネートの服装にチェンジ。
……何も言うまい(笑)似合ってるよ、恋次……プッ。
店員に花太郎がいて一護またビックリ。どうやら隠密で現世にきたらしい。
……花可愛い。
すると外でなにやら爆発が。一同外に出る。
花太郎は客を落ち着かせようとしている。店員似合いすぎ。
外には梅針という敵が。一護も死神化して戦うが歯が立たず霊力奪われる。
そこにきたのが!!!!!
我らが日番谷隊長殿!!!!!!!!!!!!
氷輪丸かっこよすぎー!!大画面の日番谷君かっこ&可愛すぎー!!
日番谷君スキーの私はもう大興奮っす。絶叫っす。
他に尸魂界からの応援で、砕蜂さん夜一さん浮竹さん京楽さんきてムッフー
剣八&やちるちゃんは相変わらず方向音痴で、
最後まで一護たちのところにたどり着けなかった上に、
新幹線を抜かす勢いで走り続けているのでした。爆笑。
「小さい」に反応する日番谷君が可愛くてしょーがない。
それと共に某豆錬金術師を思い出してならない(声朴さんだしね)
「だぁれか豆つぶドチビかー!!」って言ってほしかったなー(掲載雑誌を越えたコラボ…!)
一護の卍解もかっこよかったー天鎖斬月ー!アニメでは一足先ですね。
細いよー身体が細いよーやばいよー一護やばいよー…
ほんで日番谷君も卍解したんですよー梅針の肩が凍って、まさかっ!!
と思ったら日番谷君w空から「卍解!!」大紅蓮氷輪丸もキマッてます!!
氷の羽がよすぎます…!!鼻血噴きそうでした(爆)
ルキアの戦闘シーンも久々に見て感動しました。
しっかし…ルキアは鬼道が得意ってことはしってるけど、刀の方はどうなんだ!?
見る限り、虚を鬼道でしか倒してないような…気のせい?

そしてEDがもうキターーーーーー!!!!!!!!!!!!
みんな現代版!みんな現代版!!
日番谷君の学生服姿(学ラン)萌w白哉兄様の馬車から降りられる姿に壮観…!!
EDでどれだけ会場が盛り上がったか……!!!
その後出てきた森田さん伊藤さんも「全部EDにもってかれちゃいましたね」って言ってました。

最後に抽選があって、フェスタは終了――
とっっっっっても楽しかったー!!!!やばいこれ。もう現実に戻りたくないよー!!
あ、グッズも買いましたよwなにを買ったかというとー…
・BLEACHとDグレの下敷き
・銀魂のクリアファイル
・銀さんの着物の柄が染めてある手ぬぐい
・神楽の酢昆布(都こんぶとのコラボ!!)
・Dグレと銀魂のハンコ
・Dグレのポスター
……でした。
神楽の酢昆布は、昆布食べれないのに思わず買っちゃいました(馬鹿)
中身は家族に食べてもらって、箱だけ大事に保管しますー

大盛り上がりで会場を後にし、まだまだテンションが下がらない私と相方は
やばさ満点のプリクラを撮り(誰にもあげれないため2分割・爆)
その後も大阪をフラフラして夕飯食って夜9時、家に帰宅したのでしたー
あぁ…楽しかった。

そして今日。
すわサン宅にお邪魔して昨日のガンダムを見せてもらいました。録画すんの忘れので。
もう終わりかー早いなぁ…寂しくなりますね。
ま、黒猫始まるしいいかー!!
で、お互いまだテンション高いので、4時からアニメイトへ繰り出した!!
私は幕末恋華の目覚まし時計と泰明さんの下敷き買っちゃいましたw
目覚まし時計高すぎ!!7000円したよー…いいけどね。
入ってるボイスマジヤバイし。起きれへんし…
もうずっと寝てたい気分です。あぁ…28日の体育祭嫌やなぁ。

スポンサーサイト
【編集】 |  19:56 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
