2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/03(Tue)
龍神祭
学校帰りに駅のチラシでそういう祭りがあるのを知り、
その近くに住んでる友達に「マジで行っていいっすか!?」と
押しかけ頼んで一緒に行ってきました!!
龍神祭ですよ龍神祭!
遙かファンなら当然反応しますよねこの名前!!(爆)
龍神様を拝む…?とかなんとか司会のお姉さんが言ってました。
(嬉しさのあまりうろ覚え)
龍神をイメージした龍のやつがーあのーそのー
せ…説明できん…(汗)
とりあえずすごかった!ということで(何)
クレープとかおいしかった~ww
今年初祭りにして、カキ氷も食べました~
今日はほんとに暑かったしなー焼けた…_| ̄|○

それで帰りなんですけど…
某市営地下鉄乗ってたら…ものすごいマナーのヤツが。

優先座席付近の一番端一体でラジカセ置いたりでっかい荷物置いたりゴミ袋置いたり…
そう、まるでそこを自分の部屋のようにして居座ってるヤツが。
そして座席に弁当を置き(しかもめっちゃすごい量の)
自身は電車の地べたに座って食ってるんですよ!!
ものすごい邪魔。
で、座席にめちゃくちゃ食べかすこぼれてるんですよ。
それはどうすんだと観察してたら…なんと。
自分の持ってた水でシートをべちゃべちゃにし、
自分の手で拭いてた。


………。

やばいよコレェェェェェェェェ!!!!!!!!

そしてなんと。
オカンが帰ってきて、「地下鉄で変なことが起こった」と。
*同じく某市営地下鉄。
なんか、ある駅でずっと扉が閉まらなかったらしいんですよ。
「まさか…またなんか事故!?」
あんな大きな電車事故があったばっかりだから、みんなビビってたらしい。
そしてしばらくしてやっと扉が閉まり、車内放送が。

「只今、後部車両に裸のお客様がおられ、その関係で発車が遅れました。
お詫び申し上げます」


………。

何!?今日って変人の日なの!?

憲法記念日なのに身近な決まり(というかマナー)が守れてない人がこんなに…
あーら。
【編集】 |  18:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
