2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/03(Mon)
今日は代休♪
今日は、文化祭の代休でお休みなんです~♪
嬉しいなぁ~弟たちは朝から学校に行ってて家静かだし!!
…といっても、もうテスト間近なので遊んでもいれないんですが。
今週の金曜にはまた魔の全校一斉英単語テストが待ち構えている…
英語ホンマに嫌ぁぁぁぁぁ…_| ̄|○

昨日は海外研修のためにいるものの買出しに行ってまいりました。
私、三週間後には日本にいませんからねーわーすげー
高校生の間に海外行くことになるなんて、誰が思っただろうか。
この英語嫌い女がね!(エエ笑顔!)
一週間のホームスティがものすご不安です。国内がよかったなぁ…

最も嫌なのは……
あらゆるアニメが見れないこととジャンプが読めないことさっ!!_| ̄|○

こーなったら銀魂コミック持っていってやろうか。

*******************************

そうそう。この前の日記で散々体育祭が嫌だとか言ってたけど、無事に終わりましたー
五人六脚も、なんなく終わったー
ヤバかったのは、クラス対抗リレー。
直前になって、メンバーチェンジしたんですよ。
しかも結構やる気のある人に。(爆)
なんか、「私なんかが、こんなとこにいてていいの!?」ってメンバー。
焦りまくりです。相方もリレー選手で共にキョドリまくってました。
そして本番――私は二番走者。
一番走者が最下位で入ってきて、「もう駄目だ…(私の心境)」
しかし、もういいじゃないか。久々にお前の足を見せてやれ!
「私は風になる!キャハッ!」そんなお妙さんの言葉が頭を過ぎる(何故?)
気がつけば、人生で初めての『ごぼう抜き』というのを達成してました。
2,4,5組を抜かして、目の前は6組だけという快進撃。(私3組)
そのまま相方にバトンを渡して、相方は6組との間をつめて、アンカーが見事抜かして一位!!
アンカーがゴールして、リレー選手みんな駆け寄ってきて円陣組んで!
「3組オーーーーーーーーー!!!!」とかなんとか叫びました。
(興奮のあまり、なに叫んだかハッキリ覚えてない…爆)
その後担任に、「ごぼう抜きやったやんか」と茶化されて、照れまくった(笑)
無我夢中で頑張ったら、すごいことって起こるもんなんだねー
最近走ったのなんて、朝地下鉄に間に合わない!って思ったときくらいなのに(爆)

ま、その次の日筋肉痛で一日泣きそうだったというのはご愛嬌。(何)
【編集】 |  13:48 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
