2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/03(Mon)
WJ44号感想
今日は休みだからね~♪久々に感想いっときましょう!!
WJ44号感想ー!!

新連載 べしゃり暮らし
漫才の話みたいですが、どうやって連載を続けていくか見ものです。
私は絵がちょっと苦手で…(だからジョジョも絵が苦手で読めない)
ですが影ながら応援してます。うちの弟は気に入ってるみたいだよ。(何)

BLEACH
吐血。(爆)
けしからん制服ですねお姉さーーーーーん!!!!
ネエさーーーーーーーーーーーーーー~ん!!!!
それは制服という名の凶器ですねおネエさーーーん!!!!

浅野とコンが出会ったら、ものすごい友情が芽生えると思います。
あぁ…イチルキ…wwルキアの居場所は最早一護の部屋決定。
電球係は…じゃあ一角さんお願いします。
ルキア、恋次、一角、弓親、乱菊、日番谷君
この意味深なメンバーたちの編成物語です。ええ、ピクニックです。
引率の先生は日番谷君です。くっそ可愛いぞコノ小学生めが!!
窓開くのをひっそりと待ってたんだぞ!ノリ悪そうだけどちゃんと考えてんだぞ!!
恋次&ルキアがスケブで説明してるときはまだ窓開いてなくて、
メンバー説明のときは開いてるから、「あ、ここで入らなきゃ」とか思ったんだろーなー
じゃないと話どんどんずれてくとか思ったんだろーなーかっこいいなぁー
銀髪の小学生…そのまま通っちゃえ!モテモテだ!!(親指突き上げてグッジョブ)

日番谷君が小学校に転校生として入ってみると、そこには夏梨と遊子が。
翠子あたりが日番谷君に一目惚れしてそう。というか、クラス女子ほとんど。(何)
夏梨はそれがウザったい…ということで。
遊子は日番谷君が好きというワケではないんだけど、
「ねぇどこに住んでるのー?」と帰り道に、スタスタ歩く日番谷君に迫る。
転校生入ってきたら絶対訊く台詞を言う、コナンの歩美ちゃん的存在(爆)
そしてそれを目撃したジン太が勘違いしてキレて日番谷君に襲い掛かる…

…こんな感じで?(妄想!!死)
つまり、ジン太と日番谷君を戦わせてみたいという話。(長いんだよ前フリが!)
ジン太→遊子はアニメで確実に成り立ってますので。
原作でも、遊子のお守り大事にしてるジン太が…可愛いよー
だが、結局お似合いのパターンはジン太×夏梨…なのだろうか。(もうこの話終わっとけ)

ワンピース
読んでてとても気持ちよかったです。やっぱりあの巨人エルバフ二人はそうだったのか!!
そーいう風に繋がっていくのがすごいと思ったし気持ちよかった。
そげキングも頑張れ!!

アイシールド21
セナがどんどんかっこよくなっていきますねー
銭湯の回から思ってたけど、セナは鈴音だね(また始まったよ)
そしてヒル魔はまも姉だね(強制終了)

NARUTO
カカシ先生がすごいです。みんな無事でよかった。
ナルトの、二ページまたがって「うるせェーーーー!!!」って泣き叫ぶ姿に泣きそうになりました。
ナルトの叫びは我愛羅の叫びでもある。ナルトと我愛羅は真の友達だと思います。
チヨバア様の術で、我愛羅は目覚めるのか…目覚めてほしいなぁ。

銀魂
さっちゃんメインの話です。今度は看護婦に化けてます。
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 
鬼畜外道 必殺の理をあらはす
平家物語の書き出しが、さっちゃんの登場台詞に確定(っぽい)
前に、ヒロイン対決のときの登場でも
ヒロイン交代の理をあらはす…とか言ってたような。
ま、とにかくさっちゃんさっちゃんだよ。(真選組いないと感想投げやりだなオイ!)

リボーン
山本かっこいー!!!
獄寺君派だったのに今回のでコロッときちゃったよオイッ!!

ネウロ
笹塚さんパラダイスのヒステリア事件が終わって寂しいなぁ…さーさづかー!!
あれ以来、赤ちゃん連れた女の人がヒステリアに見えてしまって…
もうなんかヒステリックになってます(全然上手くないから!)
「ダメか…?」ネウロめそんな表情で言うな!
いいです!!もうなんでもしちゃってください!!(爆)
というわけで、事務所の慰安旅行。あかねちゃんも。
髪の毛が喜んでウキウキしてるのとか、可愛い。私あかねちゃん何気に好きです。
しかし…ヤコはケータイを湯につける気なのだろうか…
なんやかんや言って、ちゃんと事務所見ててくれる吾代さんも好きです(哀れ)

Dグレ
サービスショット。
ラビが!ラビが危ないよ!!

みえるひと
何度見てもガクが恋華の一ちゃんに見えます(オイ)
さっき恋華の漫画読んでたんですが、その嫉妬の仕方が!!
近藤さんに勝負挑んでんだぞー!一このヤロー!!(話飛んでるから!!)

ミスフル
なんかすごい展開に。
天国の父親ってそーいうことになってたんか。


はい。疲れましたー
ジャンプ革命の方の感想も書こうと思ったんですが、力尽きました。
また、後日。
【編集】 |  15:35 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
