2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/13(Thu)
明日で終わる…
テスト真っ最中です。毎日死にそうです(いつもそう)
今回は数学が一番ヤバイと思います。いや…明日の世界史もヤバイかな。
やる気がないのでネット世界にぶっとんでるから。もう…ね。
明日テスト終わっても、土曜は英検がありますよ。
この前準2級ギリギリで……落ちましたから(泣)
3級はほとんど勘で、運良く通過(爆)
二次の面接も、「パン食べました」を「血食べました」って言ったのに
(『bread(ブレッド)』『blood(ブラッド)』似てるやん!!)
これまたギリギリで合格してました。
準2級はそーはいかないだろうと思って、少ない英語力を使ったのですが、
後で採点してみたら、勘で解いてた長文(読むのめんどいんだよ!)が
自力で解いてた小問より採れてた_| ̄|○
というワケで、次はほぼ勘でいこうと思います★(勉強しろよ)

さぁ、もう来週の火曜は豪州へ旅立ってますよ!!
あーそういえばホームスティ先の家族構成が知らされました。
父母娘二人。うわーふっつーの家族だわ。
申し訳なくなってくんねんなぁ…邪魔してすんませんみたいな。
しかも母銀行員!金持ち!しかも父より5歳年上!絶対ここカカァ天下っすよ!!
父の職業は…インベントアナリスト??
インベントって、(新作品を)考案する、発明するって意味でしょ?(ヤフー辞書)
カリスマ?
娘さんは9歳と7歳。ええ娘やったらええなぁ~(誰)と相方と言ってるんですが。
漫画とか興味あったらいいなぁ(オイ)
ひっそりDSもってって、ニンテンドックスやらしてあげよーとか思ってます。
日本のゲームはすごいゼ!!みたいな!!(だから誰)
今から犬に英語でしつけしとこ…(勉強しろ!!)

【編集】 |  15:07 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
