2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/17(Mon)
とうとう旅立ちます
明日、オーストラリアへ旅立ちます。
あぁ…さようなら日本。一週間のお別れ。
この間にめっちゃビデオ撮らなアカンわ~大変。
今秋始まったドラマ、どれもおもしろくて…

そういえば、大奥が始まりましたねー前の第一章から見てました。大好き。
松下さんの春日局がすっごいよかったし。好演でしたね。
それに、家光がものっそかっこよかったー
今の綱吉は何だ!一回目から家来の妻を寝取りよって!!
あーダメだ。綱吉だめだ。犬将軍ダメだ。私ダメだコイツ。
第一章の終わりで、結構みんな仲良しこよしって感じで終わった(よな?)のに、
なんかのっけから藤原紀香と小池栄子が仲悪いし。
(あの尼さんみたいな人が第一章のお玉なんやんな…?)
特に小池さんは眉毛が薄くて怖いです。
内山さんがどう大奥を上り詰めていくかが見所…かな。
ま、綱吉が嫌いなので適当に見ます(爆)

それよりも、菅野美穂主演の「あいのうた」
これ第一回から泣きそうになったし…玉置さんがエエ!!
あんな温かいお父さん、いいよなー…でも裏では病気と闘ってて…
妻も病気で死んでて、自分が死んだら子どもはどーなるんだと考えてて…
こんだけでもう泣きそうだよ!!
それに、菅野さんが性格ブス女を好演してるのがまたヨシ!
本気で毎回泣きそうな勢いです…どうしよう。

そして前の土曜に始まった「野ブタ。をプロデュース」
いじめられっこを人気者にするっていうストーリーが面白そうで見てます。
山下君のキャラがキモイって言ったらファンに殺されますか…?
私はちょっと苦手です。
本屋さんがいい感じですよね、忌野さんがミステリアス好演。
夏木さんもおもしろいです。
あの暗い子が、どう変わっていくのか…これまた見ものです。

これくらいかな?見てるドラマは。
これら全部と、アニメ(BLEACH,BLOOD+,トリニティブラッド)を撮らなアカンのかー
…って、家の人に頼まなアカンねんなぁ。面倒。
つか、絶対撮り忘れよるやろなぁ…メモ残しとくけど…あぁ…_| ̄|○
とりあえずジャンプ読も。
スポンサーサイト
【編集】 |  16:06 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
