2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/26(Wed)
一週間ぶりの学校かー
今日で修学旅行の代休は終わり。明日からまた学校です。
だりーなぁ…めんどいなぁ…また勉強の日々か。
つか、修学旅行が終わった今、もう楽しみはなにもありません。
今週の日曜は早くもベネッセ模試が入ってるし…
もう受験一直線ですかね。。。しんどいなぁ。
ベネッセの模試はハッキリ言ってあんま意味ないらしい。
全統模試がやっぱいいらしいですよ、受けるなら。
でもうちの学校は、とりあえずなんでも受けろ、挑戦しろって感じで。
こっちしんどいんですけど!?もうちょっといたわってくれてもよくない!?
……本気で大学面倒になってきたー
英検の解答がでてたので自己採点してみました。43点。
うわー…微妙。ギリギリラインじゃないっすか。
英検って、合格点は結果が返ってくるまでわかんないんですよねー
大体、45点採れてたら合格確実らしい。うわーどうしよー
2点足りなくて落ちるとか…もう次受ける気力ないよー
学校の英単語テストも落ちたのに……なにこの暗い現実。
勉強したくないーーー!!!!!!!!!!

話は変わって。
昨日はすわサン宅にお土産を届けに行ってきました!
やーやっぱヤツはおもろいわ(笑)一番気が合うね!!
すわサンへのお土産は、カンガルーのストラップとコアラのキーホルダー
それと、ティムタムっていうチョコのお菓子。これがまたおいしいの!
海外のお菓子って、ドギツイ色とかしてて結構危険っぽいんですが、
このティムタムっていうのは日本人の口にも合うおいしさ。
小弟がおいしさのあまり食いすぎて気持ち悪くなっとった。アホ。
そして、オーストラリアで撮った写真を見せました。
すわサンのツッコミと共に見る写真は本当におもろいの~
なかでも動物園にいた、白い…カンガルーっぽい(名前忘れた)動物の写真。
「なにコイツ可愛い!鼻が梅干しみたい!!」とやったら気に入って。
あまりの気に入りように、写真をあげてきました(笑)楽しいわ~

そうそうそれと、すわサン宅で『地獄少女』を見せてもらいました。
見たいと思ってたんだけど、いっつも忘れてたんだよな~
すっごいおもろいっすね!これ!!
一話完結だから今から録画しても大丈夫だし!!
毎回、どんな恨みが出てくるのか楽しみです。あと、地獄少女の家も気になります。
すわサンとも言ってたんですが、「お嬢」って言われてて、ごくせんみたいって!
かっこいいなぁ~お嬢とか!!!
あと、お兄さんみたいな人がかっこいいですね。
あー次から撮ろう!丁度、黒猫も始まるし!!

さー明日からまたきばってこー

スポンサーサイト
【編集】 |  21:04 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。