2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/01(Tue)
山本耕史ラヴァ~
もうちょっとここ数日飛びまくりです。
山本耕史が大好きです!ものっそ好きです!!やばいです!!!
昨日のフレンドパーク、ばっちり録画しましたよ~かっこいー!
つか、フレンドパークに山本耕史が出るってことを友達が教えてくれてねー
もうそれくらい豪語してます!山本耕史が好きだと!!
そりゃやっぱり『新選組!』がきっかけですよ。トシ役めちゃよかったし!
史実では総司の方が好きな私ですが、『新選組!』においてはトシ派。
…といっても、両方同じ位好きなんだけどな~ま、セットで好きってことでw
今日、さっきまでDVD見てましてね~丁度、山南さん切腹のところ。
隊士やみんなの前では冷酷で、「切腹だ」って言ってたのに、
山南さんが死んで一番悲しんでるのはトシなんですよね…
近藤さんと共に泣きまくるとこでは私もボロボロ泣いてしまいました――
冷酷に接しているのはすべて新選組のため、近藤さんのため。
恨まれるのは自分の役目だと…そーいうトコ大好きっす!!
それと、そんな一面とは間逆の、俳句が趣味ってのがまたええねん!
ドラマでも、総司に手帳を見せたら俳句が載ってるとこ見つけられちゃって!
「見んな!」といいつつも、「これ結構自信あんだよな~」とか言って嬉しそうにしてっ!
ギャップ最高。

…って!なんかトシの話になってるよ!!違うの!山本耕史!!
フレンドパークは…多香子ちゃんが…足引っ張っててうっとしかった頑張ってたんじゃない?(爆)
ジャンプするやつで一番上の銀色の字のところに届いてかっこいー
ドラム音と最初の音だけで曲名がわかったとことかかっこいー
最高です。
舞台見たいし!大阪でもやるみたいですね。行きたいなぁ~
そして今調べたらなんと、アニメ『花より男子』の花沢類役やってるんですね!
うわー見たい…明日GEOで見てこよう。

年末の『新選組!』続編が早く見たいです!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:54 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。