2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/03(Tue)
一護VS恋次!
アニメBLEACHはいろんなことしてくれるから大好き!!

最初は原作とは違うとこありまくりでありえねーって思ってたけど、最近はもう!最高w
まず宮田声花太郎萌w可愛い!
なんだコイツ!可愛いホントに可愛い。
宮田さん声には最近悶えさせられっぱなしです(爆)
ルキアと花太郎が牢で話してたことが発覚。
『パックの飲み物というものは飲むのが難しい』
とか
『改造魂魄はぬいぐるみに入れられることを知った』
とか。
そしてそのどちらもが『一護』がらみなワケで。
イチルキ万歳!!!(感涙)

でーついに一護VS恋次に入っていくわけですよ!
かっこいいなぁ…(´∀`*)
そして今週のEDは四番隊プロモでした。
花太郎が可愛いの~可愛いの~
卯ノ花さんが登場です。まじまじ見るとやっぱりあの髪型が気になります。

そして次回予告の一護と恋次のやり取りときたら!!
爆笑。
「俺は10倍だ!」「じゃあ俺は100倍だ!!」
「じゃあ1000…」……エンドレス。
小学生みたいなやり取りしてんなよw
おもろいなぁ。ふふっ。
【編集】 |  19:15 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
