2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/04(Fri)
ずっとゲームして飛んでたい
あぁ…英検あと1点ってとこで落ちました…もう嫌!!
10点くらい足りなくて落ちる方がいいよ!私は!!
だって…だって!あと1点て……_| ̄|○やるせない。
次また受ける気力がないよ…どっちにしろここまで採れたのは奇跡(泣)

まっ!そんな暗い話は置いといて。
今また八葉抄にハマってます~暇だから久々にやってみたんです。
コンプできてるのは泰明さんとイノリと天真君。
前にも書いた(気がする)けど、股がけプレイしないで(やり方わかんないから)
一人一人やってるんで、ものっそ時間かかるんですよねー
コンプするには一人最低14時間(通常恋愛7時間、急展開恋愛7時間)かかります。
しかもストーリーがほぼ一緒だし、怨霊と戦うのもだんだんめんどくなってくる。
だから今までちょっと距離置いてたんですけどねーそしたら見事に再燃。
只今永泉さん(保志さん)狙いでいってます。明日には通常が終わるかな。
ええわぁ~保志さんええわぁ~かっこいいというよりも可愛いね、この人。
どーいう最後を迎えるのかものっそ楽しみです♪明日頑張んぞー!!
…ついでに言うと、遙か2,3も欲しくてたまりません。
丁度、日本史が院政のとこらへんで、まさに遙か2の舞台!
しかももうすぐ源平の乱に入るってとこなんですよ!!
それはまさに遙か3の舞台!!あぁ…勉強になるやんか?(笑)
授業中に平家の系図とかボーっと眺めてたら『敦盛』ってあって…
あぁ、保志さんや…やりたいなぁ…とかね。
でも今もっといっぱい欲しいものがあってねー
GEOでジャスティスとインフィニットジャスティスを見つけてから欲しくてたまらない。
どう違うのか、まじまじ見たいんですよー!!あー欲しい。
つか、これでアスランが乗ってた機体が揃うんですよねー(ザク除く)
イージスはペプシで付いてきたやつやけど(笑)

…大分話ズレましたが戻して。遙か、アニメも全部見終えました!!
最後、好きな八葉選んで各EDが見れると聞いたんですが…
やっぱレンタルでは無理なんかなぁ…ちょっと見たい。
泰明さんのかっこよさは言うまでもなく(馬に乗ってきたのがものっそいいよ!!)
そして封印が解かれた天狗にちょっと惚れつつ(声谷山さんだったよ!!)
最終巻だけ買おうか買わまいか…お金もないのに悩むなー
お金欲しいなぁ~
【編集】 |  22:08 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
