2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/07(Mon)
ガンプラ~
うおー!!何故にDグレ休載なんですかー!!
星野先生、急病らしいんですけど…どうされたんでしょうか。
めっちゃ心配です…リナリーもどうなったのか心配です。
ま、ゆっくり養生されて、また復活されるのを待ちますわ~お大事に。

銀魂
なんといってもエリーじゃないですか?最近大活躍と思ったら…
飛び出たヅラは、短髪だったけど地毛っすよね!?マジヅラじゃないっすよね!?
シャレになんないっすよ!ネタにはなっても!!
ネタになるといえば、その髪型じゃー…山崎にカブってしまう!!
むしろ実は密偵で変装中の山崎だったってオチだったら私ミントン部入ります(ありえないから!)
…っは!まてよ!!
ってことはー最近の新八を創りだしたのはエリーではなくヅラってこと!?
あの頑張ってる新八を!神楽を助け出した新八を!!
おぉぉぉぉ…せんぱーい!!(何)
高杉VSヅラ+銀さん のとこに似蔵って感じになるんかなぁ。
でもあんだけド派手に動いてたら真選組きそうだけどね。
↑今週銀魂1ページでちょっと期待した人
空知センセの作者コメントであった、次の巻の表紙の人…
誰よっ!?丁度今日、相方と次巻の表紙は誰やという話をしていたというのに!!
私は次こそミントンだと信じてやみません。だって…だって!!
近藤さん、トシ、総悟ときたらミントンしかないでしょう!!
でも『売れなさそうな気が…。助けてください』ってことは…
もしかして話してたときにちょっと出た案…「ハタ皇子」なのだろうか!?
「ハタ皇子やったりしたら買うとき戸惑うなぁ~」って話してたの!!
もしかしてもしかするんですか空知センセ。皇子ですかセンセ。
ミントンだったら二冊買う勢いですけどね(一冊保存用・爆)

あぁぁぁ…もう疲れ果ててますよ……
今週から伸長講座が始まりましてねー…あぁぁぁぁ…
7時間目まで授業があって、それから講座なんでね……
腹減る。眠くなる。疲れる。
そりゃね、来年はこんなことでしんどい言ってられんっすよ?
大学受験は一筋縄ではいきませんからねぇ…
一応、滑り止めレベルで、行きたい学科がある大学のA判定は取ったんですけどね…
遠いんだよ!!嫌だよ!!一人暮らしも手やけど金かかるし!!
できるなら自宅から通いたいんですよねーで、バイトで金貯めて一人暮らし。
ええなぁ…そーなるためにも、第一志望のとこに是非とも行きたいんですけどね…
E判定だよ!!『ちょっと他のとこ考えた方がよくね?』判定よ!?_| ̄|○
バカヤロー!!私のバカヤロー!!!

*******************************

昨日は一日ガンプラ作ってましたw(爆)
GEOで買うんですが、あまりに恥ずかしいため弟連れて行きました。
「これでいいんやんな?」と弟に持たせつつ、私が選んでいるという…
なーんで弟はガンプラに興味ないかなぁ~かっこいいじゃないっすかー
ヘタなインテリアよりもガンプラ部屋に置きたいっすよ、私は。

部屋のガンプラたち


だんだん多くなっていくガンプラ~(画質悪!!)
ハガレンのフィギュアとかが押されてます。ハガレンもハマッてたな~(しみじみ)
今回、インフィニットジャスティスとジャスティス買う予定だったんですけど、
いざ買いにいってみると、インフィニットの方がなくて。
ジャスティスだけって…(しかも400円くらいの)ちょっと虚しいなぁと思って。
インフィニットはHG(ハードゲイと読みそうだけどこれはハイグレード)
を買う予定で、なんか他の機体でHGの買おうと思ってー
と、いうワケでストライクフリーダム。
デスティニーと迷ったけど、前にすわサンが「デスティニー色ダサくない?」
とか言うのを聞いたので、控えました(爆)
それと、「イージス色ピンクっぽいよなー」というのも聞いたので買わなかったのですが、
ジャスティスもピンク色でした…
写真奥にあるのがジャスティスなんですが、前にあるセイバーと比べても一目瞭然。
一緒の値段やったんだけどなぁ…ジャスティスってこんなにピンクだったっけ?
ま、いいけどね。とりあえずインフィニットほしいー

…今、インターネットで安いインパルスを見つけて買おうとしてる自分がいます…
スポンサーサイト
【編集】 |  21:44 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
